記事詳細

パチンコ

初戦とは真逆の展開も悔いは一切なし

27 0

ズミヤマンさん

ブロガーランキング:-位
皆さんパチ&スロってますか?


毎度の駄ログにたくさんのポチッありがとございます


今日は午後からいざマイホへ


F.クィーンは先客あり


サラ番
前日313G、261G~
投資13K655G赤BB

前日458G、138G~
投資2K177G赤BB
回収1、8K

2回とも雫BBにてチャンス玉1個でゾーン抜けてヤメ

チャンス玉1個は回すべきなのか?あと玉の変わり方とかでも天国期待度変わるのかな?

サラ番はもう1台
182G~
投資3K


仕事人
玉狩り
投資4K

慶次修羅
7日間宵越し858G
256G~
投資4K364Gブレイク→戦鬼20
追加1Kヤメ

サムライチャンプルー
93G~
投資1K前兆ステくるもスカッ

エウレカ
4スルー、115G~
投資2Kヤメ

北斗拳王
投資5K

マイジャグ
投資1K

ハピジャグⅡ
投資2K

ジャガール
投資6K
回収9、8K


ここからは至極の稼働


フィーバークィーンを今日も打ち倒す


これが甘デジらし過ぎるなんとも伸びきらない展開でして


1箱出る→ペロリ→追加投資→1箱出る→ペロリ


この繰り返し


それでも最大ハマリ250ほどで粘り倒したものの


最後はのまれてヤメ


総投資15K
当たり24回


前回とは真逆で16Rが1度もなし


ここで今作フィーバークィーンの良いトコロ&う~んなトコロでも


良いトコロは先読み予告が絡まない当たり方がメインなトコロ


っていうか先読みが絡まないリーチの方が当たる


この先読み予告が結果う~んなトコロになるけど


先読み予告からの当たりハズレがあまりにハッキリし過ぎてる


当たる時はこれハズレたらヤバイだろっってレベルの予告がくる


逆に中途半端でありきたりな先読み予告はリーチの信頼度をただ下げるだけ


何の予告もないWリーチは本当に熱くなれる


しかし中途半端な予告が絡むとWリーチもラストまでいかないことがほぼ決まる


まだ2度しか打ってないものの、ほとんどの先読み予告が常になんじゃこりゃな結果にしかならない


ただST中のみ先読み予告は熱くなる


なので通常時は予告なしのリーチだけ楽しみに見てるくらいで良いかな


ここでマイホのフィーバークィーンの悲しいトコロを


隣にキン肉マンとルパンがありましてね


とにかく両者とも音がデカイ


んでクィーンはなぜか音量小さくなってまして


打ってても半ば無音状態なんですよ


あのBGMが好きなのに


でも無音状態だから先読み予告なんかもイマイチ把握できなくて


結果として純粋にリーチを楽しめてるトコロもある(笑)


とにかく今日もクィーンを満喫したクィーン馬鹿でした


本日の結果
総投資59K
回収11、6K
マイナス47、4Kでした


今宵も駄ログにお付き合いいただきアリガトございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

初戦とは真逆の展開も悔いは一切なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 ((1/99.9))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 ((1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 ((1/99.9)) 0.5パチ:1台 ((1/99.9))