記事詳細

パチンコ

甘デジで宵越しの千ハマル目前…( ̄○ ̄)

37

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

ここ3日のアフパチでストレート負けし続けてるシャーです(・ω・)

今日もストレート負けだと千ハマリが見えてきちゃう展開に

打ってても当たらない時は当たらないですよね(>_<)

当たる時は一回転[的中]とかあるのに…(..;)

今日打ったのはクィーン

ドラムならハクションしたかったけど釘はクィーンのほうが良さそうだったから

結果は…8K158で当たり←今日負けたと覚悟したんだけどね(^^;)

なんか久しぶりに当たった

3連チャン


出玉続行(・ω・) 53単発 24=4連チャン 124=3連チャン 43=2連チャン ST中は先読みの音が絡むとチャンスなのかな 盤面上のクィーンのとこが赤くFLASHは激アツ? 保留がレインボー点滅もあったけど点滅だったからうまく撮れないよね(^^;)

投資…7.2K 回収…17.4K 10.2K勝ち 回転率…19.82

クィーン…なんかムラあって安心できないままずるずると打ってしまったけど…なんだろう?ストロークで結構回りに差があるような感じしました ちょっと早めに切り上げたのもムカあってイマイチ自信がなかったから(..;) 明日は朝からだからとりあえず良さげな台のチェックはしてきました マイホは良さげ←翌日ダメはよくあるから過度の期待はしてないです お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバークィーンの関連情報


設置店舗(全国)