記事詳細

パチンコ

ウリンチャージからの~(*・ω・)ノ

149 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ

昨日オフパチで勝てたから気分よく到着

まずは沖縄海のコーナーから

八割埋まってる(^_^;)

ならばと他のへ

ありゃ( ・_・)…こっちもかなり混んでる

やっぱり沖縄海へ

すると昨日打った海2が空いてた

右側寄りが下に引っ張ってあるように見えるんだけど

っていうか昨日と違うなら回らないわよね

他の沖縄海2へ

0.5K6回転(・д・)

ダメ…玉がなんかハネルし風車で左に玉が流れ過ぎ(^^;)

辞めて…空き台をよ~く見る

これかなってのが沖縄海3に合ったから

履歴はハマってる感じで前当たり5回が全て単発の124辞めからスタート

1K25…わぁ~空き台少ないのにこれはラッキーかもと貯玉続行

追加ワンポチしてすぐ液晶真ん中下に電チュー開くの演出でウリンチャージが発生

5個入ったけど…前に一回ウリンちゃんが行け~行け~なって当たった事あるけどまぁ期待はしてないわよ(^^;)

したら電チュー2個目の時ウリンちゃんが行け~行け~

マジ…ボタン押したら魚群
当たった( ´艸`)

ラッキー
右側上のとこ当たり一回目見えるかな(^^;)

右下の保留2つ残してます(^_-)
左下の保留がヘソ保留ね

実はこの残ってた電チュー保留の4つ目に[ハイビスカス]から稲妻みたいの刺さったの 保留連ね つまり電チューの2個目が当たりフラグ引いて4つ目がST当たりになったっていう二倍ラッキー

更にこの当たりが5連チャンしてくれての16R一回込み素敵(#^_^#) 展開はかなり楽になって回りも良かったし今日もイケルかもと打ってくと… 108 単発 145単発 88=2連チャン 102=2連チャン 61=8連チャン ST中はウリンモード テンパイからのウリン群

まぁ当たりますよね(#^_^#)

ただこの後もウリン群来たけど確定じゃないみたいで一回ハズレました(^_^;) 最後の8連チャンは引き戻し三回

投資…7.2K 回収…30.2K 23K勝ちで快勝(*^_^*) 回転率…22.3

少し早かったけど8連チャンとれたから辞めました 初当たりはラッキーだったけど回ったし後の当たりも軽くて助かりました お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

まだコメントがありません

ウリンチャージからの~(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)