記事詳細

パチンコ

オフパチ実戦…甘沖縄海

54 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日アフパチにて沖縄海で回るもハマリ単発と展開悪く負け(>_<)

今日は朝から…とりあえずいろんな機種見てから決めようと思ってまずコーナーから

好きなライダーどれも無理

他はどうかな

一騎当千と戦国ラッシュが良さそう

そして沖縄海へ

一台以外は空き…ゆっくり見るわよ…まずは3のほうから

次2のほう…

いた…多分これ回るわってのがありました

他の候補台も悩んだけどまずはこの自分が一番グッときた沖縄2に

貯玉スタート

すると打ち出したすぐの3回転目

Wリーチからワリン魚群


冷やかしかなと思ってたけど当たる( ´艸`)

やた(*^_^*) これが3連チャン内16R一回来て展開は楽に 昨日の回るハマル→単発とは全く展開違うわ 回転率はどうかしらすぐ当たったからまだ油断できないしね(^^;) すると… 19 23 18 28 21 24 183=3連チャンと悪くない感じ(*^_^*) 後… 38=3連チャン 59単発 95=6連チャン ここで貯玉なくなってたから一回交換して再プレイに

更に… 32=7連チャン 204=5連チャン 124=2連チャン 75=3連チャン 309単発(>_<) 70=2連チャン 137=6連チャン 40=2連チャン 42単発 69=2連チャン 44単発 55単発 205辞め ST中[ハイビスカス]背景

今日は16Rは三回引けたけど時短100消化でスルーかと思ってたらまさかの最終回転100でエンゼル走り当たる

そして初見のリーチはこれ 女の子4人が手前に大きくなってのエイサーリーチなんだってプレミアね(^_-)

投資…貯玉7.2K 回収…43.2K(再プレイ貯玉500残し込み) 36K勝ちました 回転率…21.1

今日は夕方から用事あるからちょっと早めに切り上げました 出玉あったし回りも良かったけどまた回る台での稼動目指せば良いので今日は終わりました(*^_^*) 昨日打った海よりは回らなかったけど勝てて良かったです 今日打ってて[ハイビスカス]のとこちょっと動く先告知みたいの好きですキュンってなっちゃう ( ´艸`) お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

オフパチ実戦…甘沖縄海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (ASB(1/99.9)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 4パチ:24台 (HME(1/358.1)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))