記事詳細

パチンコ

1回転で逆転(≧◇≦)

91 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

只今3連敗中な私(・д・)

今日も回る台に座れるかなとアフパチ

また新台ワタル空いてる(^^;)昨日打ったワタルはスペックが辛いのでは?との指摘をお気に入りのジャギ兄から頂いたので今日はワタルはパス

座ったのは寄り釘が良さそうなガンダム
ガンダム…ボーダー…18.10

またガンダムと思うかもだけど(..;)…私はまず好きな台から釘チェックしてるので(^^;)その最初見た台の釘が良さげなら座るのね

実戦開始

10K197回転で赤保留キター

見守る→カタパルト発進→ビグザム→カットイン普通→ハズレ

う~ん…辞め

なんかどう頑張っても20は超えてきそうになかったから…上皿の玉を持ってエヴァに

エヴァ…ボーダー…17.35

釘は悪くはなさそう
回るかな

ここで最初のヘソに入った玉が緑保留&プレゼント&赤エフェクトスタート

緑保留だし熱くないよねと見てたら擬似来てマリに行かず…タイトル使徒襲来

からの…アスカリーチ→冷やかしかと思ったら扉止まって発展→第8使徒

これがまさかの[的中]当たり
同じ確率のガンダムで10K当たらずエヴァで1回転で当たるという荒業(^^;)

でも単発~だったんだけど時短でシンジ葛藤で7[的中]当たりして確変引き戻し

この後7テンパイで[的中]


更に…稲妻保留前にバトルになったりして安心してバトルを堪能 途中秒数の文字がレインボー

これは通常の秒数メーターの感じね

これがレインボーの秒数メーターなんだけどわかりにくいよね(^^;) 

この引き戻し[的中]当たりから最初の五回の[的中]当たりが全て7[的中]当たり プレミア行ったし大満足

投資…10K 回収…20K 10K勝ち 回転率…1回転で当たり引けて連チャン後即辞めしてるから解りません(‥;)

ガンダムの回転率が20に達してなかったのもあるけど激熱ハズレての移動は…どうかな?微妙ですよね(^^;) ギリギリ20あったけど更に上と移動決めたけどエヴァの回転率わからなかったしたまたまラッキーで当たって連チャン 時間なかったから辞めたけど回ると思って座ったエヴァなら少し打ったほうが良かったのかな?(^^;) 追記…今日は確変中と時短中は止め打ちしました エヴァの時は演出見たいから今まで止め打ちしてなかったんだけどね(..;) 連敗してたのもあったから演出楽しむより出玉少しでも増やすをやりました 玉増えはバトル間平均22玉増えでした お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

1回転で逆転(≧◇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)