記事詳細

パチンコ

後の祭り…甘エヴァ(^^;)

54 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日は少し早めにアフパチ行ってきました

イン

とりあえず一周してから座ったのは新台アクア海

前回初打ちで当たり引けなかった台てす

海物語アクアボーダー…18.10

狙うボーダーは21(`Д´)

1K22おっ
5K102
10K203
15K299
20K389
30K581

当たらず辞め(>_<)

アクア回転率…19.7(‥;)う~ん…(・д・)
無理やり粘ってしまったかも(..;)

次… やっぱりコーナーかな(^^;)

…エヴァ出てるとこが丁度辞めるとこに遭遇

私…通り過ぎると見せかけての戻ってエヴァキープ

履歴見たら

四回前…4連チャン
三回前…6連チャン
二回前…23連チャン
前回…10連チャン

初当たり四回にして当たり43回って(・∀・)

これじゃ回るとは限らないよねと釘見たら悪くない感じ

1K26スタート

2K49回転…携帯保留キター

扉金煽り入って




携帯から…もう一度乗ってみます

マヤが予告書き換えはレイ背景

もちろんレイ背景来て[的中]当たり バトルモードもゲット ここでいつもならaverage mode選択なんだけど… お気に入りお仲間…エヴァの写メ撮らせたら右に出る者はいないイサッチ( ´艸`) 左側に私がいます(*・ω・)ノ(笑) イサッチがaverageじゃなくてextreme面白いからやってみたらと言ってたから今日はextremeを選択 そしたらいきなり第10使徒きちゃって(-o-;) 負けたなって思ってたらタイトル画面の勝率が77%だったような 役物動いて[的中]当たり…助かる 次…こいつなんとかヤッタ

そして…

更に…この子

averageだと衛星軌道超長距離射撃ね この[的中]当たりは8連チャン 追加投資3Kで二回[的中]当たり引けて単発から時短中金エフェクトからE保留に変わって引き戻したりして4連チャンと5連チャン頂きました(#^_^#)

投資…35k 回収…24K 11K負け(..;) エヴァ回転率…22.7

最初打ったアクアが痛かったです(T_T) こんな回るエヴァあったんならウロウロしてれば良かったけど空いたのはたまたまだろうしね(^^;) ミドル…当たらないのは仕方ないけど21目指してたのに多少の妥協が×でした(o_ _)o 明日はオフパチ まさかと思うけどエヴァ狙いで朝一行って来ます (*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

後の祭り…甘エヴァ(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Y(Premium Battle))