記事詳細

パチンコ

甘エヴァ…連チャン取りきれず(>_<)

89 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんばんは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

今日もアフパチ到着

あれ?なんか人沢山いるね

あっ…今日は7の日ダ~

コーナーやっぱり混んでるし(^_^;)

空き台の中から戦国乙女と百花繚乱とで選択悩んで座ったのは百花繚乱

戦国乙女よりはヘソ大きく見えたから

この百花繚乱に7K144やっとチャンス到来

疑似3からの七テンパイ

戦国乙女も七テンパイ熱いから熱いよねと思ってたら[的中]当たり

でもSTはスルー(>_<) 出玉呑まれ追加5Kで回らなくなって辞め… 回転率…18.2 回ってないじゃん(・д・) 次… エヴァ空き台に 釘は悪くないかなってレベルね(^^;) これが0.5の5回転で潜伏[的中]当たり 追加0.5Kで無事[的中]当たり引けてバトルモードもゲット

7テンパイからのレイちゃんとか

勝率80%のとか

ダメらぁ~と思わせての初号機bonusとか

なんか今日はサクサク勝てるよ~

気が付いたらプレミアバトルモード ここまで引き戻しなしでの連チャン 60%確変にしたら出来すぎです(*・ω・)

さすがに終わったと思ってたけど時短で緑保留からのシンジ葛藤

あっさり[的中]当たり 更に昇格までして

気がつけば17連チャン

しかも…ここまで連チャンすると思ってなかったし途中確変中124回転とかハマってもあって閉店終了~( ・_・;) やっちゃった(>_<) 投資…13K 回収…31.8K 18.8K勝ちました(*^_^*) エヴァ…回転率…15 1Kしか打ってないけど多分回らない台だったかもです(..;)

今日は…回る台に座れてないのに勝てました (^◇^;) 今日の稼働はダメ稼働だけどラッキーって事でいいかな (#^_^#) お付き合いありがとうございました またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァ…連チャン取りきれず(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (R) 1.12パチ:1台 (R) 1.12パチ:2台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (R) 1パチ:2台 (Y(Premium Battle)) 0.5パチ:1台 (R)