記事詳細

パチンコ

好きな台は厳しいね…( ・_・;) 

60 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かいありがとうございます

昨日のアフパチ報告です(^^;)

コーナーから座ったのは大好きなエヴァ

5K…94回転目にやっと赤保留

展開見守ったけど…赤保留以外特に熱い事なく

リツコいけるわも…まぁ期待できないよね(^^;) 第7行ったし…カットインもノーマルでハズレ 回転率…18.8辞め 回ったのは最初だけ(>_<) 次…新台のえん魔くん初打ち 3K66…チャンス到来 ビーストモードからの疑似3

カットイン赤… あっ…遅れましたがエンマクン全くアニメ見てないのでキャラ等わからないです(^^;)

これが[的中]当たりも単発(^^;)

この後は簡単に… 4K91回転単発 3K66単発

でも全回転で[的中]

なんかストーリーみたいのがしばらく流れての7止まり

この[的中]当たりが16Rだったんだけど…通常からのこの16R[的中]当たりは1%…こういうの引かなくていいよ~(>_<)  連チャンして欲しいのにね(・ω・) 2K42回転単発 6K1174連チャン 4K86回転5連チャン 時間なくなったから連チャン後辞め 投資…24K 回収…15.6K 8.4K負け(o_ _)o 回転率…21.2

昨日のエヴァ結局回らなくなって辞めたけど私の見た目は悪くなかったのね(^^;)…辞めたのは赤保留ハズレたからとかじゃなくてヘソに届くまでの玉の勢いがなかったのに気が付いたからです(..;) 寄り釘とか道釘で勢いを消される調整だったと思うんだけど…全体的なバランスが悪かったのかな(・ω・) まだまだ釘読みができてないと思いました(o_ _)o お付き合いありがとうございました(#^_^#) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

好きな台は厳しいね…( ・_・;) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Dororonえん魔くん メ~ラめらの関連情報


設置店舗(全国)