記事詳細

パチンコ

昨日のアフパチ報告~

39 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんにちは(#^_^#)

いつも暖かいありがとうございます

お気に入り登録ありがとうございます

昨日のアフパチ実戦報告です

狙い台は前日打ってめちゃめちゃ回った麻雀物語です

空いてないかなと見てみると空いてたよ

すかさず

釘読み…? う~ん…なんだろう?ちょっとヘソの右側が下がって見えるけど打ってみる

1K20…昨日よりは回らないけど打てなくはないかなと更に…1Kまた20(^_^;)

昨日、25あっただけにちょっと物足りない感はあったけど続行を決める

と…次~1K12(≧Д≦)

私再度釘を見てみる…やっぱりヘソの釘かな~?

あっ…寄りかな( ・_・;)

道釘と寄り釘を見てみる

昨日打った時に回るなって思ったから釘を見ておいたのね

ヘソの写メはしたんだけと道釘と寄り釘のはしなかったから比較は難しいんだけど…(^_^;)

道釘に変化はないように見えました

で…寄り釘なんとなくけど下から3本が左側下になってたようにみえたのね(^_^;)

あくまで私の見た目だからわからないんだけど…ヘソに玉が集まって来てた昨日の感じはなかったから釘変えたかなと…ここで決心しました

前の日にめちゃめちゃ回った台が回らなくなってる→店側の意図として締めたと考える→その台で打って勝てる確率が低い→辞めて更に上を捜す

という訳で次…戦国乙女3にあった1台だけの空き台に

1K13(-。-;)…理論的にはいろいろ言えるけど実戦が伴ってないを改めて実感する私

次…リングの角台に

角台に座った理由はまえにログで書いてるから省略ね

この台1K20…
次の1K21

悪くないでしょ

でも何故かこのリングを辞める…

理由は…ヘソへの玉の寄り方がなんか不安定に感じたから…たまたま1K20の上ムラだと決めつけてしまい隣のリングへ移動

1K17…( ̄。 ̄;)

辞めて更に隣…1K16(-。-;)

やっぱりさっきの角台かな

あっ…他の方が(^_^;)

仕方なく二台目のリングに戻ると角台のリングに金呪→疑似3→貞子終焉→当たる

私…心の底から後悔(T_T)

他に何かと席を立ちうろうろしたけど決まらずまたリングに

すると隣のリングがST終了即ヤメしたから即キープ(-_- )

あ~なんか嫌な展開だけどここは仕切り直しでと角台リングで再開

1K24…
1K22…
1K20…
あ~ぁ…これじゃん やっぱり回るし

早めの見切りがダメだった~と嘆きながら追加投資してくけど今日は当たりが遠いの

このリングで8K目にやっと金エフェからの貞子終焉で当たる

この時点で本日16Kの使い

でも当たらない時は当たらないね(^_^;)

途中ミドルへ移動しようかMAXへ勝負かけようか悩んだけどリングが回るなら追うのが正解かなと逆転勝利じゃなくて負債を減らしたいに切り替えました(^_^;)

なんとか1箱をゲットできて実戦終了~です
投資…16K
回収…9.2K

まだまだ釘読みに不安を抱えながらの実戦だけど… のみんなのおかげで全く見てなかった釘を私なりに見て良いか悪いかを判断するようになったのはかなりの上達です(#^_^#) アドバイスをくれるのみんなに感謝です 今日の一番の回収は釘の前日比較ができた事かな…(^_^;) なにより回らない理由を釘の変化だと思って辞めれたのは収穫です(#^_^#) 今日はアフパチはお休みです また明日アフパチ実戦報告ありますから良かったらまた来てね お付き合いありがとうございました(*^_^*) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

昨日のアフパチ報告~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)