記事詳細

パチンコ

アフパチ報告~麻雀物語

34 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんわ(#^_^#)

いつも暖かいありがとうございます

昨日のオフパチはガッツリ負けちゃったけど今日もめげずにもちろんアフパチ(^_^;)

ちなみに今日のおみくじは大吉でした…あまり気にしないんだけどね(^_^;)

到着さて戦国乙女3を見てみる…

見てるのは釘ね(^_^;)…う~ん?昨日と変わらない感じ…釘読みは自信ないんだけど昨日の今日で格段に良くなってればわかるはず…なので戦国はパス

次…麻雀物語…見た目は悪くないかなレベルなので決める
釘はこんな感じネ

さてと…昨日のリベンジなるか( ̄^ ̄) と…ここで後ろから派手な告知音らしきが鳴りつい見てしまう(^_^;) 当たるを見て自分の台に目をやると… えっ…何?…上皿にまだ玉半分あるのに既に保留が8個貯まってるよ ちょっとだけルンルンとなり~の多分上ムラねと打っていくと1K28の見事な上ムラっぷり(^_^;) はいはい…次~と打ってたんだけど…何か玉がヘソにポコポコと入る感じなのよ 本当に…この1K31 でも夜の時点でこんな台が空いてる訳はないわよねと…打っていくと5K目に運命曲疑似4からの初当たりゲット ビックリなのはこの5Kで当たるまでの回転数なの 回るな~とは思ってたけど…私が打ち始めてから126回転での当たりなの 約1K25…釘を見直してみたけどすんごく良くは見えないのね…(^_^;) ただヘソに玉が集まって来てる感じはわかったからヘソまでの流れがいいんだ~と寄り釘を見たけど…? 普通かな?わからないや(>_<) でも回る台ゲットしたしとテンションは この初当たりは5連したよ でもこの後呑まれちゃったの( ・_・;) 追加投資は…2Kで済んだ 三姉妹ゾーンからの告白リーチで でも…単発( >_<) でも今日は大吉出てるからね ST終わった後の2回転目←電チュー保留でパトランモード中に赤エフェキュキュから当たる これが5連 ST中虎柄のリーチ棒や玉ちゃんも出たよ 連打のボタンがとか…

その後も早い当たり引いてST抜けたところで本日は終了~です(#^_^#) 久しぶりにめちゃ回る台打てた~ 昨日の負債全てとはいかなかったけど勝てたからヨシ 投資…7K 回収…28.8K 快勝です(^_^)v

明日もアフパチ お付き合いありがとうございました (≧▽≦) またネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

アフパチ報告~麻雀物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)