記事詳細

パチンコ

危な~い…アフパチ実戦報告

68 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さまこんばんわ(〃'▽'〃)

今日も1日お疲れさまです

新たにお気に入り登録
にコメントありがとうございます

昨日は同じログ2つ貼ってしまい失礼しました

今日のアフパチ実戦です

今日1の狙い台は昨日打った地獄少女甘です

最低でも1K20回転はあった優秀台で電チューでの玉増えも優秀…空いてるかな?…とに到着して見に行くと空いてた

すかさずキープ
テンションは…もちろん昨日と同じままならなんだけどね

で早速打とうとしたその時…違和感を感じてしまいました( ・_・;)

おっ…何 釘読めるんだ~と思ったでしょ
そりゃ昨日ずっと打ってた台ですからね~

私だって伊達にパチしてないわよ

でね…釘読める訳ないし私

違和感は…ハンドルにあったのです(゜∀゜)
昨日ユルユルな感じのハンドルが今日はしっかり固い感じになってたのね

釘に違和感を感じてたら自分でも凄いと思うんだけど(^_^;)

で…打ってみると1K12…

なんか玉の流れの感じが昨日とは違ってる感じ

ガッカリ…多分釘も変更され更にハンドルも固定されたのかなと地獄少女を諦めました

次…戦国乙女3…1K13移動~

さらに…リング甘

1K19…
空き台他にもあるからと隣に移動~
1K21…
うんこれかな続行を決めて更に2Kしたところで本日の初当たり

これは2連で終わったんだけど…ST中の右打ち中にスルー抜けが悪くて玉増えは愚か現状維持が精一杯な感じだったから出玉持って最初の台へ移動~

この移動が苦難の始まりでした(>_<)

回りは最初より遥かに良くて1K20ペースでいけてるからワクワクで打ってたんだけど…回しても回しても当たる気配がないの…

210から打ち出した本日投資19.5K目の496回転で金呪い出てやっと本日2回目の当たりゲット

も~ハマリ過ぎだょ~ この当たりは4連 しかもこの台はスルー抜けが良くて玉増えも優秀台よ ただ投資がかさんじゃったからもう少し連欲しがったな~ 今日は既に負けを覚悟してたんだけどこの当たりの後すぐ46回転で当たり これが9連してくれました もちろん止め打ちしたから玉増ててカップ二杯分→200個は増えてたよ

この連チャンがなかったら負けてました( >_<) 投資…19.5K 回収…20K カフェオレ1つ プラス0.5K 危な~い ギリギリで勝てたよ… しかも…結果 止め打ちしたから勝ててるし

今日マイホはMAXが大盛況な感じでした 明日は何狙いにしようかな… ガッンと勝ちたいけど大敗はしたくないし 明日考えよ お付き合いありがとうございました またネ(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

危な~い…アフパチ実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)