記事詳細

パチンコ

パチ好きだから思うこと…

38 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんにちは~(*'▽'*)

今日も有意義な1日になりますように

今回はまだアフパチしてないから実戦報告~じゃないです

最近というか前から私が思ってた事を話しますね(^_^)

私はほぼ毎日と言っていいほどパチします
アフパチだったりオフパチだったりです

当然なんだけとマイホには顔見知りのおば様やおじ様がいて今日は出てないね~なんて会話はするのね

でも常連さんの中でも私は絶対話しない人もいるの
それは…台をやらた叩く人
ホント迷惑なんですけど

せっかく楽しみにパチに来てるのに隣でバンバンやられるとテンション

叩いて当たるならみんな台叩くっての

私のパチに対する考え方は…機械相手なので自分の思ったような展開にはなりようがないと思ってる事

完全確率の上で抽選しているから玉が入賞口に入った瞬間に当たりかハズレかは既に決まってると理解している事

だからパチで当たり引きたいって思ってはいるけど自分の力ではとうにもならないでしょ

でも好きだから当たりの機会が沢山得られるような努力はしてるのね
1Kで沢山回せる台探していつも打ってるよ

釘は見てもわからないから実際に打って把握するから投資はかさむけど回転数を気にしてパチしないと好きなパチが沢山できなくなっちゃうもんね

ただ自分の好きな台の時はこの回転率は少し下がってもよしとしてます(^^;)

で…話しは戻りますね(^_^)
私が台を必要以上に叩く人が苦手な訳わかってもらえたかな?
当たりかハズレかはもう決まってるからバンバンしないでって思うの

それは今の台は演出の一貫としてボタンプッシュ演出はあるけどめちゃめちゃ力入れて連打しろ!とか強引に引っ張れとは言ってないからね
(^_^;)

そんな常連さんに面倒向かっては何も言えないんだけど隣に来たら私は相当いい台じゃなかったら移動しちゃいます
(。・ω・。)

だって楽しくパチしたいから

なんか愚痴ログになってる?( ・_・;)

また時間があったら今度はホールさんに疑問?のログしたいと思ってます

長々お付き合いありがとうございました

今日も夜はアフパチ行くよ

またネ

(#^_^#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

パチ好きだから思うこと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。