記事詳細

パチンコ

戦国乙女の実戦

97 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
昨日画像貼りしたんだけど貼り忘れちゃったあったから(T_T)…これ→

確か当たり後に表示される選曲歌のタイトル画面だったような(^^;) もう一つがこれ(o^^o)

ST中に共闘リーチへ~!の場面(^_^)/~ 普段パチする時は写メとらないから今回これ撮るだけでかなりドキドキしちゃった (^。^;)たまたま両隣りに誰もいなかったから撮ることができたけどまた写メれるかは自信がないので次回写メできるかはビミョーな感じかな~(^.^; 今月はまだ負け越しちゃってるからあと何日かで取り戻しできるかの瀬戸際な私 (^.^; 今日も多分夜から実戦だけどガンバルのら~ ヽ(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

戦国乙女の実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)