記事詳細

パチンコ

連勝しちゃいましたけど(ToT)/~~~

58 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
皆さんこんばんは~(*^O^*)

なんとお気に入り登録が増えてる~(ToT)/~~~
ありがとうございます
(●´ω`●)

今日も行って来ました夜実戦(`_´)

まずはお決まりのガンダムから(^O^)…10K使って160回転…悩む( ̄0 ̄)…ウ~ン悩む( ̄0 ̄)

隣りが当たったんで席を立つ私(^_^;)…

気を取り直して次々~

戦国乙女は満席だから諦めてなんとなく座った南国~! 2Kで…21回転って(>_<)辞め!

昨日勝てた戦国乙女に空き台発見!!!

すかさずハンカチでkeepして戦国実戦開始
ヽ(^o^)丿

回し始めてすぐ6個目の入賞が風呂敷保留に!…ジ~(-.-)y-~~トラになぁ~れ(*^。^*)と願うも変化は…アレ?何色コレ?なんか朱色?めちゃめちゃ赤い保留に!…あら…もしかしたら私が今まで見てきた風呂敷保留からの変化色で赤だと思ってたのは赤じゃぁ~なくてピンク色だったんじゃないかがこの時発覚したのでつ~(゜o゜; ならだとしたらこれはかなり熱いよねって熱いリーチにはいかずハズレた(T_T)でもコタロウのあおりらしきが沢山出てたよ…コタロウ~!って今日はやればできる子コタロウが見事オウガイボーナスを導いてくれちゃいました

昨日8連したけど昨日は? スルーしそうになった最初のSTの86回転目に風呂敷保留出現から見事に単発スルーは免れて9連しちゃいました (・∀・) 4ラウンドが多くて昨日みたいな万発はいかなかったけど久~しぶりの連勝です ヾ(^v^)k ガンダム重視から戦国乙女にってちょっと気持ちが揺らぐシャンディーでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

連勝しちゃいましたけど(ToT)/~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)