記事詳細

パチスロ

うちのヒキしりませんか?

25 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
おはヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 

最近、全く引けない感じで、大会なにそれ?美味しいの?な感じを醸し出すP子です。

久しぶりの腐れホールにて、先週土曜日、ゴッド902Gを拾いまして、自身初なんですが最深部まで行きました。

結果w

1/2の80%ループに期待したけど、引けず。 まぁ、良くあることなんでしょうが、大会に全く記録が残せてないので、ガッカリしました。 多分、1000枚も出てないの、私だけじゃなかろうか?(>_<) あとは、日曜日、朝一イーターで、148G、サブ液晶に「熱」から変換チェリー。 神チェ来い!!( ´_ゝ`)∂゛ →チャンスチェリー…Orz

普通に外れたけど。 411G殲滅モードから当たって、シングル、サイドランプ青。

一応、天国否定まで回したけど何もなかったです。 (このくだり、飽きたわw) ゴッド(5スロ) -5.2k ゴッドイーター(2スロ) -2k イーターは、あまりに出せないので、奉仕活動の一環だと思うことにします(^p^) あとは1パチやって、久しぶりにAKBで、600→7000発ちょい。 板野の全回転初めて見たけど、横の人が見てくるから写メ撮れず。 そのうち5000発、009甘にのまれ、3連単STスルーで諦めた(>_<) ではみなさん、良いお年を(^p^)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ちょ、ヒロさんwww
    
    捕まえてくれなアカンやんwww
    
    ヒキコ早よ帰ってきて(´д⊂)‥ハゥ
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    そういえば、さっきヒキコが変なオッサンに声かけられたとか言って逃げてきたんで、家で監禁してます( ̄- ̄)ゞ
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    板さんw
    
    監禁はアカンw
    ご飯は食べさせてください!w
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    良いお年って
    まだあと半分あるやんけー( ̄Д ̄)ノ
    
    もしかすると
    逆転万枚あるかもよー( ´艸`)
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    P子さんのヒキコ
    
    ウチに来たかも(爆)
    
    しばらく預からせてください(爆)
    
    (`・∀・´)ニヤニヤ
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    P子ちゃん♪
    
    おつ(>_<)
    
    AKBわ良かったのにね( ̄▽ ̄;)
    
    ヒキコ
    
    早く帰ってきてあげて(」・∀・)」
    
    次回p(^-^)q
  • 12. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、残念ながら、見てないです(^_^;)
    
    そして、半年残ってますよwww
    
    P子さんならきっと大丈夫ですp(^_^)q
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    ホールの何処かにあるはずです!
    
    
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    イーターやめなはれ(笑)
    
    (ノ´・ω・)ノ
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    あ、あと半年あった(^p^)
    万枚、一回はやってみたいなヾ(°∇°*) 
    
    激さん
    
    な、なんとヾ(゜д゜)ノ゛
    
    至急ヒキコをお返しくださいwww
    
    コジピちゃん
    
    AKBは久しぶりに楽しかった♪
    
    しかし本当ヒキコは気まぐれだなぁ(・Д・)
    
    はよ帰ってコイヤヽ(`Д´)ノ田延彦
    
    スカイハーイさん
    
    あざます♪
    
    おかしいなー、どこ行ったんだろう?
    AKB打ってる時は、一瞬戻ってきたと思ったのになぁ(;^_^A
    
    かりつぉ和尚
    
    ホールのどこかに…?
    ちょっと金田一くん呼んでくるわ(`・ω・´)
    
    グフたん
    
    イーターwww
    一言で核心をつくんじゃありません!!(メ 'ω')ダメ絶対!www

うちのヒキしりませんか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。