記事詳細

パチンコ

甘リングからのAKB

26 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
前回のログの続きです。

甘リングで7400発交換して、ホクホクのP子ゲリオンだったが、帰ろうかと思ったところ、相方も途中参戦すると言いだし、

じゃあもう1勝負いきまっしょい…!
と、あいなりました。
しまった交換するんじゃなかったと思ったけど仕方ない(^_^;)

で、またAKBに出戻りまして、1台が目に止まりました。
(あ、これプロの人が打ってたやつだ)
打ってた人がプロなのを、たまたま知ってたんですが、
その人がなぜかやめて、他のおじさんが4〜5箱出て、即ヤメしているところでした。

プロはどんな台を打ってるんだろう?
という興味もあり、38回当たってるその台に迷わず座りました。

またまた0.5kでライブゾーンから当たりwww
ちょっと今日はどうなってるの\(^O^)/

結局、54回まで当たり、12826発出ました。

でもあんまり良い釘とは思わなかった…アタッカーは良さげだったけど、スルーは微妙な気がしました。
ステージは良かったかも。

プロの人の動きを、気にしてみるのも良いかもしれませんねぇ(^O^)
悟られない程度にはしてるつもりですが(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

甘リングからのAKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)