記事詳細

パチンコ

よっしゃいくぞー

22 0

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
こんにちわ 。
P子です!
お気に入り&拍手ありがとうございます( ^ω^ )

昨日は快勝\(^O^)/
で、内心ウハウハなわけですが、データがうまく取れなかったとか、反省点はイッパイありましたwww
次はがんばろう(^_^;)

さて昨日は勝てたので、貯玉カードを作って貯玉しておきました。
これで次回は有利な戦いができる〜( ^ω^ )

これからは、近隣のパチンコ店を下見がてら、ボチボチ貯玉カード作っていこうと思います。

使えるものは使って、有利な戦いをしないと損ですもんね!

貯玉制度も、ホールによって特色がありますし、そのホールを良く知ることにも繋がりますし。

前はこんなことを考えもしなかったんですが、ここのログや、掲示板の方々の立ち回りで、少し意識が変わったんですね。

自分にとっては、それが嬉しいです。
少しでも楽しくパチンコしたいですからね(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

よっしゃいくぞーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。