記事詳細

パチスロ

どうしたらいいのよ(´;ω;`)

29 13

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんこんばんわ


仕事がめっちゃ早く終わったので仮眠室借りて寝てまして起きたら体調かなり良かったので

ホールへ足が動きましたσ(´ω`*)

五スロでバジリスク3を初打ち
367~打ち始め
高確中に強チェや巻物、チャンスベル引いてもチャンスゾーンに入らない
んで981周期でチャンスゾーンに入り弦之介まで集まり当たりからのバジリスクタイムで天膳出てきて(・∀・)ニヤニヤしながら気合い入れたけど







18枚で終わった(・∀・)
もうね固まったわ
ベル引けないし引いても全然攻撃しないし

わたし的に無理ですwww

純増詐欺だ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン


とりあえずこの台はもう打たない
勝てるビジョンが見えないからね
(´・ω・`;)ハァー・・・

楽しめる台無いかな(´・ω・`)ふぅー

アディオス( ・∇・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    負けおつです。
    
    自分もバジ3
    1回だけ打って
    BTにも入り
    
    少し連もしましたが
    メダルが全く増えなくて
    初打ち以来触ってません
    (; ̄ー ̄A
    
    壁さんに
    神喰みたいに相性いい機種が
    早く見つかりますように
    
    人( ̄ω ̄;)
    
    クリスマスは自分も同感でした。
    
    壁さん
    体調に気をつけて
    頑張ってください
    (* ̄▽ ̄)ノ~~
  • 5. しーまぽんさん しーまぽんさん
    3は昨日初打ちしたけど、確かにキツイ(>_<)
    3000枚ちょっと出せたけど如何にBCを引けるかで大分違いそうです。
    
    ちなみに瞳術20回入って揃ったのウーハー付きの一度だけ(T_T)
    BC中の方が揃い易いから、そこからBTを狙う方がいいのかも。
    
    自分は5スロだけど、この台20スロじゃ怖すぎます(>_<)
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    大会、御世話になりありがとございました!
    
    これを最後に大会参加は止めようかとφ(.. ;)
    
    体調悪いみたいで
    
    ムリせずお大事にですφ(.. ;)
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    ゴッドイーターは神憑ってましたからね
    出すぎて怖かったですwww
    
    
    しーまぽんさん
    やはりキツイですよね( ̄▽ ̄;)
    周期にしたから更にキツイと感じました
    わたしも五スロで触りましたがそれでももう打ちたくないぐらい怖いです(´・ω・`)
    
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    参加ありがとうございました(*・ω・)*_ _)
    そうですか(´・ω・`)寂しくなります
    体調には気をつけてくださいね
    お互い(・∀・)
  • 9. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁さんの大会に出ないってことじゃないので、全ての大会ですから、そこ履き違えないでね
    
    ありがとございます!
    
    良いお年を(^_-)
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そーだそーだ
    壁ちゃんの言う通りだ~(>_<)/
    純増鷺~~(T0T)
    18枚?無理ゲー~(>_<)
    
    負けオツ~(>_<)
    からだ気を付けて
    リベフェイ~~~\(◎o◎)/
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (´Д`)ノ
    
    遅れた…( ´△`)
    
    バジⅢはログでふれてるけど…
    
    キツイよね…(´Д`)
    
    好きな人は好きかもだけどね
    (・ω・)
    
    無理せず頑張ってね
    (`◇´)ゞ
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル…、
    そ言いたくなるょね?
    天膳走ってきたのに…
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    どんだけ?だょね泣
    かなち…かなち
    ( ̄ー ̄)、ハィ…
    
    ホント、
    新基準だといぇ
    きびち過ぎまする
    (。・_・。)ノ
    
    壁サン
    体調にムリなく
    次ゎガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あさやんさん
    マジで凹みました(´・ω・`)
    負けおつありがとうございます
    体調には気をつけまする
    
    
    なかっちさん
    あれを好きな人いるんですかね( ̄▽ ̄;)
    キツイしか感じませんでした
    
    
    マユ姉ちゃん
    おつありです(*・ω・)*_ _)
    天膳でも関係ないですもんね
    引き弱だから(´;ω;`)
    次頑張ります

どうしたらいいのよ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。