記事詳細

パチスロ

禁煙二週間(・∀・)まだスルメ必要ですけど( ̄д ̄)

51

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

いやー松山選手!残念でした…

今日も早朝からずーっと見て応援してましたけど…もし日本人がゴルフでメジャーで勝つなんて事になれば大変な事なんですが…紙一重で残念

それよりラウンド終了後のインタビューでの涙にオイラもウルウルしちゃいました

CSインタビュアーの杉ちゃんとは、知り合いの知り合いなんですが(つまり全くの他人(・∀・)爆)素晴らしいインタビューでしたね…しかしこれからもなんぼでもチャンスあるので、また次回頑張って欲しいと思います♪

そして今日はアフター会社近くホールで

ガーターちゃん『まだ禁煙してるのぉ〜?』くねっ!

『うん、もう二週間だよ!』

『すごーーいぃんヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネクネッ!


って事で、何がすごーーいんのかわかりませんが(・∀・)ま、まだまだニコチンが抜けません…ほんま今日も辛かった

そんな中打ったのは鉄拳デビル

高確中なので打ったらレア役引き


よし!

当たりーんが単発即やめから 大都会ホールで初打ちツインエンジェル宵越し天井狙い&宵越しゾーン狙い

よーわからんのう

でた!金カバ

何とかBIG引いたけど負けて 天井浅いから400超から

これまた初打ちドラゴン、ここでも負けて結局今日はマイナス約7Kかーからーの 諦めず コリンホールにスルメイカ持参して入るも打つ台なく結局スルメイカ食べただけ(・∀・)から 禁煙ホールでパチリしようと したら甘の吉宗が釘良く見えて入りの250玉何とか20超 盤面押して外して恥ずかった!!なんてのもずぐにあったけど

何とか

500玉で当たって

ラッシュイン♪

からーの

連チャン♪

連チャンかどうか?の演出は楽しいけど派手なギミックが若干ハズイー

んが何とか逆転勝ちヽ( ̄▽ ̄)ノ ここんとこ禁煙中、パチもスロもついてますよ奥さん!! でも、勝った資金の殆どがアルファロメオの色んな物に消えてます(・∀・) タバコ吸わなくなっても、今日は会社近くホール出た後、タバコ我慢してカレー屋さんに入った(・∀・) 結局タバコ我慢した代わりに ■カレー ■ウイダーゼリー ■コーヒー ■スルメイカ ■カロリーゼロコーラ と、全部で1200円また使った( ̄д ̄)ホンマドーニモナラン タバコ吸ってる時より経費掛かってる…計算通り行かないよぉ( ̄д ̄) 健康にはなってる気がするけど、このままのペースで行くと…今度は別の病気になりそうです(・∀・)汗

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

パチスロツインエンジェルBREAKの関連情報


設置店舗(全国)