記事詳細

パチスロ

かーちゃんにひかえおろうう〜から〜の(・∀・)

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はさやかちゃーんと会う為に元サブホへ

かーちゃんがちょっと出かけたすきに


ジャグで軽く勝ってる途中にかーちゃんから帰宅したLINE( ̄д ̄) ま、勝ち逃げ 自宅待機で また脱走(・∀・) 打つ台ない 昨夜は20スロ、ギアスとんとんの後、たまたまた帰る途中見つけた機種の天井狙いから誤爆 今日は別ホールで本日当たり0の700手前水戸黄門発見 したら

天井前にボナで200枚ゲットした後に

ラッシュインからーの

今日も

なんか知らんけど




して

ますわー5スロゆえに(・∀・) ま 5スロでも期待値100円あれば打つから(・∀・)笑 今このご時世100円でもきちょーだす! ではまた(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

ぱちスロ 水戸黄門の関連情報