記事詳細

日記

クリスマス?何それ?的な

30 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

また体調崩し気味の壁です

独り身には何ら関係ない普通の1日ですよ
( -ω- `)フッ

後輩が恋人とクリスマスに旅行行くから休み変わってあげたんですよ
別に羨ましくなんてないですよ(´・ω・`)

仕事おわって帰宅中の電車の中でイチャイチャしてるカップル見てゼロ距離でカベ・フィナーレ打ちたいわーとか思ってませんよ

どうせ明日になればお正月仕様に総入れ替え始めるから、、、だから気にしない気にしないって言い聞かせてたりしてないからね(`・ω・´)

皆さんは楽しく過ごせてますか(・∀・)

一応、同僚の娘ちゃん(7歳)に狐ぬいぐるみをプレゼントしますけどね
モコモコしてて可愛いぬいぐるみ何ですよ
(ΦωΦ)フフフ…

去年は瓜坊のぬいぐるみだったけどめっちゃ喜んでいたなぁ(*'ω')ふぇー
ものすごく可愛い兎や熊のぬいぐるみの中に瓜坊が混ざった時はシュールすぎて笑ったけどwww(ノシ 'ω')ノシ バンバン


では皆さん
良い1日を( ・∇・)ノシ♪
わたしは仕事中なうwwwσ(´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    そんなふてくされないで~( ̄▽ ̄;)
    元気出して乗り気ろー( ̄0 ̄)/おー
  • 2. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁マミさん、独り身には関係ないですね( ・∇・)
    
    ゼロ距離カベ・フィナーレはやめましょうね( ・∇・)
    
    えっ!?心の中で、やれやれ〜とか、思ってないですからね(´・ω・`)
    
    お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    まーな、壁ちゃんは仕事柄、世間のイベント時は稼ぎ時やからな(・・;)
    
    がんばれ!(>_<)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    無理に自分に言い聞かせてる
    ように感じがするね
    
    自分もお一人様だけど
    今年は特別でしたよ
    
    まっ来年もよろしく
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ゼロ距離はアカン!
    
    
    (・∀・)跡形もなくなるw
    
    
    
    (・∀・)クリスマス?ナニソレ?オイシイノ?(笑)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    やじじさん
    不貞腐れてないですよ(;-・ω-・)
    元気だして頑張りマースヽ(*´∀`)ノ
    
    
    スカイハーイさん
    では祝福のカベ・フィナーレを(・∀・)
    貴方にプレゼント♪
    やれやれって思ってたのですね(´・ω・`)
    
    
    P乃介さん
    まあそうなんですよね
    みんなが休みの時、イベント時は繁忙期ですから仕方ないといえば仕方ないからですね(・∀・;)
    
    
    しょうねんさん
    感じがするんではなく言い聞かせてますwww
    早いですが来年もよろしくお願いします(●´_ _)ペコ
    
    
    チュカさん
    ならばチュカさんにゼロ距離で連射します
    たぶん耐えれそう(・∀・)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    壁しゃん
    もう少しかな?頑張って(^^)
    体調悪化させないようにお大事に!
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    メリークリスマス
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトル?笑
    メチャウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    わたちゎ
    X'masプレの
    ラッピングまたラッピング
    ラッピングラップ笑
    シにそでする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    まさに
    イベント時期ゎ
    地獄でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん~
    クリスマス
    お仕事ナカーマ笑
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ゴルゴさん
    体調は寝たのでだいぶいいです(・∀・)
    気を付けます(`・ω・´)ゞ
    
    
    
    マユ姉ちゃんヽ(*´∀`)ノ
    タイトルで笑わせる気満々でしたwww
    客商売はイベント時に休めないので辛いですね(・∀・;)
    姉ちゃんも体に気をつけて( ・∇・)ノシ

クリスマス?何それ?的なへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。