記事詳細

パチスロ

恵方巻き食べて大吉からの~エヴァーフォーライフ(・o・)

47 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位




やじうまTVをご覧の皆さん




こんばんは、やじうまです( ̄O ̄)





今日は節分の日だよね。恵方巻きがいっぱい並んじゃって~





あんなにいっぱい並べて売れるのが心配になる、やじうまなんですよ~( ̄▽ ̄;)




なんせ、実家の両親が酒屋を昔やっておりまして、そゆう商売の事になりますと凄い気、気になるんですよね~( ̄O ̄)これ、どすんの~って



まあ、そのうち時間立てば半額なるちゃう!?なんか御利益なさそうやけど~( ̄O ̄)



で、ワスがLAWSONで買った恵方巻きはコチラ↓↓↓







リラックマの恵方巻きセット 手拭い付き 値段が800円位だったかな!?かとう高(´Д`)!! まあ、話題作りで買ったんやけど… 中身はこんな感じで↓↓↓

チキンライスの恵方巻きみたいな感じで、味はまぁまぁ(・o・)そな量なす で、南南東が良い方角らしくそこら辺に照準を合わせて恵方巻きを食す( ̄O ̄)パクパク で、サイトのおみくじがなんと華丸「大吉」さんでごわす( ̄O ̄) これは、もちのろん行くよね~( ̄O ̄) 朝イチ、ダッシュ段平でホールに突撃です(・o・) 「やじうま、突貫します」 おみくじでラッキーNo.6の、「メガネの人の隣で打つと良い」と言うことで~(・o・) それに該当しそうなゾーンをさがす~ で丁度よく、 台番656番の隣メガネ人で勝負(◎-◎;)(・o・)ヨロシク 666台は隣メガネなす ちなみにメガネ台は剛衛門だっけ!?金づるって(笑) 対決やら上乗せゾーンで、胸めっちゃ動いて気になりましたが~(;゜0゜) 私の台、エヴァの結果をサラッと ⑤スロで6000円勝ちでした(・o・)2000枚出しました こりゃ御利益ありました的な( ̄O ̄) ここまでのご視聴どうもありがとうございましたm(__)m 拍手、コメント待ってまーす(^○^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    恵方巻そう言えば食べてないや 笑( ̄▽ ̄;)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チキンライスは味まあまあだったのね?(・ω・)
    リラックマの手拭いも実用性あるし良かったんでは?
    大吉&勝ちおめでした♪
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    リラックマ、超可愛い!(^^)
    
    でもそれ、恵方巻きと言うより
    
    オムライス巻き?(・・;)
    
    ま、えっかー(⌒-⌒; )
    
    エヴァおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    実は、これ、最近のあたしのお気に入り台(^^)
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじん(o^-^)
    勝ちオメ☆彡
    チキンライスの
    恵方巻なんだー!
    御利益あったね(^O^)v
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    なんちゅう可愛い恵方巻き(  ̄▽ ̄)
    
    勝ったなら効果ありかな?
    
    勝ちおめd=(^o^)=b
    
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    やぢぢー( ^^)/
    
    おめー♪♪
    ご利益あったなー
    
    アタシもリラックマの
    オムライス巻食べたよ!
    
    前ほどの量じゃなくても
    まぁ、廃棄は結構あったかな^^;
    
    んで店長が沢山くれたよ♪
    
    リラックマの3個
    普通の恵方巻3個
    海鮮恵方巻2個
    サラダ恵方巻2個
    
    冷蔵庫に入れると固くなるから
    寒い玄関に置いといて
    家族5人の夕飯になた...^^;
    完食~
    一回分の食費浮いたわ(゜∀゜)
    
    まぁ、一日遅れやし
    お金かかってないから
    ご利益はないよねー(^0^;)
    

恵方巻き食べて大吉からの~エヴァーフォーライフ(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)