記事詳細

パチスロ

調子にのらずに謙虚な気持ちでやった結果.........かな?

21 11

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、皆さんこんばんわ

本日仕事終わりに打ちに行ったんですが
昨日のこともあり調子にのらずにやってみました

5スロ専門店へ

まず戦国乙女~西国
ボナ0、ART4回当選の台へ
176から打ち始め
3回乙女アタックに当選するもオールオウガイという無理ゲーっぷりwww

総投資4K
647で強チェからの演出的に直当たり
んで50ゲームスタートからの乙女参戦4回当選
スイカで1回、強チャ目で2回、弱チェで1回
全部15ゲーム乗せの計60、、、引きよわ
( ´。pωq。)
ボナも引けず駆け抜けて飲まれてやめ


の次(・∀・)
マジハロ5に座り
投資2Kでレグ
飲まれて追加投資2.5Kでスイカ引いて魔界へ
強チェ引いてレグに当選(*´∀`*)
スーカボに当選しました(・∀・)
保証のみで終了( ̄▽ ̄;)

飲まれてやめ(´;ω;`)




そんでそんで
手持ちのパッキーに1.5Kしかないから飲ませてやめようと思って
真田純勇士ラブストライクを打ちまして

投資0.5Kでビッグ
飲まれて追加投資0.5Kでレグ
すぐにビッグ2連チャン

ビッグ終了後、演出からART当選から

機種説明見ると
常夏の陣って言うARTが20ゲームあり
その間に1/12のバナナスプラッシュ(ベリべ)に入れて常夏の陣のゲーム数をレア役等で増やす
バナナスプラッシュ突入時にキャラが二人選択されてキャラごとに対応役が変化して対応役を引ければ上乗せチャンス
ナイスタッグ時なら対応役以外もチャンス


んでうち初めて乗せやボナもあり
順調に出玉が増えていき
閉店までには終わりそうだなーーと
負けたけど楽しかったなぁ(*´∀`*)ありがとう
って思ってたら




激アツから↓コレ


ええ(・∀・;) 閉店50分前に中段チェリーですよ奥さん (´;ω;`) 高速でぶん回す( ´。pωq。)

これでやめようとしたら店員さんに 「あと2分ありますよ。最後まで頑張ってください(*´∀`*)」って言われたら頑張るしかないじゃん(`・ω・´)キリッ 即ボナりましたwww

ありがとう店員さん(・∀・) 最終枚数はこちら

無事まくりましたε-(´∀`; )フゥ 総投資9.5K 回収2756枚(13.6K) 明日も頑張る(・∀・) アディオス(*≧▽≦)ノシ))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメヽ(´▽`)/
    
    ほぅ…(・ω・)
    
    こんな台も有るんだね…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    閉店取りきれずは残念だったけど捲れる所がさすがだね
    
    この調子で明日?今日?もファイトー
    (`◇´)ゞ
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    真田、、、面白かったです
    引きましたね~♪(・∀・)
    勝ちオメありがとうございます(*・ω・)*_ _)
  • 4. やじじさん やじじさん
    壁っちゃ
    
    真田さんでおめでとう(´∀`)
    まだ常夏かなり残ってたのが残念!!
    
    
  • 5. スカイハーイさん スカイハーイさん
    壁さん、捲り勝ちおめです\(^o^)/
    
    引きがえげつない( ̄O ̄;)
    
    真田・・・見るんですが、座ることはないんですよね〜(^_^;)
    
    
    アディオス(・Д・)ノシ
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    さすが(゜∀゜)♪
    
    捲るところが魔王のヒキですね(・∀・)
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    やじじさん
    おめありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    常夏80もあるからですね
    まだ伸ばせたと思います
    ボナも軽かったですし(´・ω・`)
    
    
    スカイハーイさん
    勝ちオメありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    激アツ出たから、まさか(・∀・;)
    とか思いながら狙ったらコレですよwww
    
    
    
    激昂さん
    何故に神から魔王へシフトチェンジしてるんですか!?(´・ω・`)
    ドヤo(`・ω´・+o) 
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    引きがすごいw(・∀・)
    
    この台、良く行くクサレ店にあるけど、新台なのに全然人気が無いんだよね〜(;^_^A
    
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    たまたまですよ( ̄▽ ̄;)
    図柄が見えづらくて大変だからですかね
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    捲ったね
    捲りまちた~笑っ
    (*≧∀≦*)
    
    さすがでする
    土壇場で
    スゴいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    謙虚な気持ちが
    神に届いて良かったね!
    って、
    壁神だけどね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    楽しめて
    良かったね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    勝ちオメありがとうございます
    捲りましたヽ(*´∀`)ノ
    残りの金額で楽しむことを考えて打ったら行けました
    マユ姉ちゃんにも神様が舞い降りますようにお願いしておきますね(*´∀`*)へへへ

調子にのらずに謙虚な気持ちでやった結果.........かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。