記事詳細

パチスロ

くろのんち覗いたら、この俺ちゃまを負け扱いしてやがったからログアゲる

35 13

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
昨日、今日と独身中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

嫁さん、子供と実家に昨日から行ってま

決して逃げられたんではありませんのでw
勘違いするなよ(# ゜Д゜)

で

昨日

昼ごはん食べて
嫁さんと子供をお見送りしてから

マイホは今日は
なんか出そうにないと
シックスセンスが発動して

ウロウロしてたら

このホール光ってるわ~

て

シックスセンスが発動してw

会社の近くの
出る台は出る←当たり前w
ホールに吸い寄せられた

シックスセンスや←しつこいw


とりあえず絆へゴー

な、

なんと、

満席やんッッ(# ゜Д゜)ハッ

3台しかないから(爆)

も~ボクの絆とらんといてや~
プンプンプンプンッッ

て

やんねーよッッ(# ゜Д゜)w

てことで

まだ誰も回してない
バジⅡ着席

BT1回目
2連

BT2回目
2連

BT3回目
朧スタート
2連目
天膳と戦う前に朱絹に殺られるw
オンボロの方やったわッッ(# ゜Д゜)チッ

BT4回目
またもや朧スタート

が

強チェがバンバンきて7ひいたりと
イケイケや~


で


お~

次も城背景からの~ チビ朧も居てはる

それから 瞳術チャンス入ったり スカやったけど 真瞳術もひいた 7×1w また 瞳術チャンス 強チェで 7×1 で これ

最終

ピカピカ終わって即ヤメ はい

投資20000円 昨日の夜ごはん

ほか弁の チキン南蛮のみ ほか弁は チキン南蛮か肉野菜いためが好き のり弁もええな ごはんは夜食べない おわり

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 4. イサコさん イサコさん
    久しぶりにコメ開放してるやんか( ̄▽ ̄)
    
    生きてるみたいで何より( *´ω`* )
    
    米食べな育たんでヽ(#`Д´)ノ
    
    スロ頑張ってるみたいやな( *´ω`* )
    
    ウチは1ヶ月前からエヴァケモン→写メ撮りのおイサに変身(爆)(*^^*)
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ツマランツマラン超ツマラン
    勝ちおめ(棒)
    ( ̄∀ ̄)
    今度はとりあえず転生打とうか←
    独身ふぇい(^^)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ログタイウケるんですけど〜(笑)
    
    エンディングとか(@_@。
    
    勝(・д・)チッおめ
    
    奥さんと子供にとうとう逃げられたか┐(´〜`;)┌w
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    最近カナちゃん打ってないんかい?
    
    
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノシ
    
    相変わらず強い(*´∀`*)
    
    シックスセンス半端ないね
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    真瞳術の引き下さい(・ω・)
    
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    ムカつくけど、ガチで博才あるよな?(・・;)
    
    ええもん持ってるわ(・・;)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    上の人↑↑↑
    上だけに上からだね笑っ
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    って、
    昨日今日ゎ独身ひろチャン?笑
    ほか弁美味しそ〜
    ヽ(・∀・)ノ
    
    から
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    うんうん、
    シックスセンスぉ持ち殿方(笑)
    さすがひろ丸殿でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    バジⅡで真瞳術やりまする
    (*≧∀≦*)
    あっ1っ?てとこが、
    これまたやりまする笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    2回目の朧チャンBT66%か80%笑
    しっかり引いてエンディング
    すばちゃ〜イィな〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ピカピカ終わって止め?
    のピカピカが笑
    がカワイィひろ丸殿でちた
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 11. あすから7940さん あすから7940さん
    真夜中のご飯が旨いのに(´・ω・`)
    勝ちおめ(^-^)v
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ジャギさん
    
    なんやとはwなんですか(# ゜Д゜)?w
    勝ちましたわッッw
    あと、人の話しをよく聞きなさいw
    逃げられてないから(# ゜Д゜)w
    
    チュカさん
    
    くろのんちは油断してたら
    負け扱いやから気つけようね(# ゜Д゜)w
    
    和尚ーッッ
    
    聖闘士星矢がどしたーッッ(# ゜Д゜)?w
    シックスセンスに関係あるならごめんやで~
    聖闘士星矢よく知らないから(# ゜Д゜)w
    
    イサコ
    
    久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    おイサ、ウケたしw
    イサコ
    も~大きくならんでええねんw
    米は昼にほどほど食べるわなヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ゴルちゃん
    
    ツマランことないッッ(# ゜Д゜)w
    転生は苦手や~
    北斗レインボーひいて単発とか
    ほんまビビりますから(|| ゜Д゜)w
    
    くろちゃん
    
    エンディングやで~( ・∇・)ヘヘヘーイ
    
    お前もかッッ(# ゜Д゜)w
    人の話しをよく聞けッッw
    逃げられてないわッッ(# ゜Д゜)w
    
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    板店長~
    
    カナちゃんは只今封印中~
    絆が楽しくてハマってま(* ̄∇ ̄)ノ
    
    なかっちさん
    
    シックスセンスです( ・∇・)w
    シックスセンスなんですw
    真瞳術ッスか?
    ボタン押してたら勝手になります(* ̄∇ ̄*)w
    
    ぴーこ
    
    ええもん持ってるわとかw
    なんか、おっさん臭いゾッッ(* ̄∇ ̄*)w
    
    マユリン
    
    独身満喫したで~(* ̄∇ ̄*)
    定番と安定のチキン南蛮や~
    
    上からぴーこ炸裂やな(* ̄∇ ̄*)w
    
    真瞳術で1てのが俺の取柄(|| ゜Д゜)w
    
    あすからさん
    
    真夜中ごはんッスか(# ゜Д゜)w
    さすがは
    Kナビ大食いチャンピオンあすからさん(* ̄∇ ̄*)
    

くろのんち覗いたら、この俺ちゃまを負け扱いしてやがったからログアゲるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。