記事詳細

パチスロ

みなさん、ありがとう(・∀・)

21 14

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、こんにちわ

前回のログに対してコメたくさんありがとうございます(*´∀`*)

いやぁ、、、まさかあんなにくださるとは

そして、掲示板のお仲間が2人が別の日に1位とってて、あの時はすごく喜びましたヽ(*´∀`)ノ


さてさて
昨日の稼働書き忘れ+急いでいたので写メなしでござる(´・ω・`)すまぬ

16時頃に仕事終わる
御幸が「一緒に帰ろうぜ!」

わたし「お前21時終わりだろ?無理(ヾノ・ω・`)
てか、鍵( ・ω・)っ!!」

御幸「鍵?」

わたし「あれないと部屋は入れないでしょ?
合鍵ないならとりま鍵くれ」
って事で鍵回収
帰るときにラインもらう約束してホールへ

戦国乙女2 412ヤメ、天下ポイント6680
まあこれでいいかと着席
投資13Kで天井
お決まりの単発

追加投資3KでポイントMAXからの天下統一モードへ
赤文字や熱の文字あったのに負ける(´・ω・`)
ヤメ(´つヮ⊂)

投資16K
回収0

ゴッドイーターの当たり後21ヤメに着席

それが96で当たりシングル青
まあいつも通り駆け抜けかなぁーと思っていたら
プリティヴィ・マータ
弱チェから変換チェリーへ
神機解放

335乗せる(o・ω・o)

討伐して神を喰らえで510乗せる(o・ω・o)

スサノオ召喚
神機解放7回ぶっこみ
さらにピターまで参戦

帰宅時間迫ってきて後ろを通っていたお姉さんに
残り753Gのゴッドイーター渡して換金

投資3K
回収3561枚(71.2K)

ダッシュでアパートへ
冷蔵庫見ると、、、
な、何も無い( ̄▽ ̄;)

買い物しーの
料理しーの
帰ってきーの
食わせーの
帰りーの( ・∇・)ノシ

ちなみに料理はテキトーに
白ご飯、卵スープ、豚バラの肉野菜炒め、雲白肉
ササッと作ったε-(;ーωーA フゥ…

ちなみに冷蔵庫にある程度は食料入れときなよ!
と注意して鍵返して帰った


最近思うのよ
戦国乙女2しかり擬似ボの連チャン台って
連チャンさせないようにさせないように作られてる気がするのよね
それが売りなのに

結果初当たりは重いのに平均連チャンよりも低いことがザラで、昨日の1台は初当たりは7回全て950超えで全て単発

あそこまで酷いと勝てるビションがわかないんですよね

ただこう言ってるけど打ちたいんですwww

だから少しでも勝てるように立ち回っては見てるものの難しいですよね(*´・ω・`)=3


大会ももうすぐなので頑張ります
ではみなさん
アディオス(・ω・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    壁氏
    
    この前久しぶりに神喰い打ちましたが
    
    どうやったら勝てるかわかりません
    
    (  ´∀`)σ)∀`)
    
    右手が腐ってますわ(´Д`)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    ( ̄ロ ̄;)ウンパイロー
    美味しそうだ(*´∇`)イイネ
    
    初めて知りました
    (・∀・)アリガト
    
    御飯作ってくれる彼女って良いなぁ~羨ましい(@゜▽゜@)
    
    れみさんにも書きましたが
    
    サビシイ(^・ェ・)ヒトリモンデス
    
    ε=ε=ε=┏(・_・)┛
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    激昂さん
    神喰は引きどころ一つでガラッと変わりますからね
    難しいですです
    腐ってはいないですよ(・∀・)
    
    
    なかっちさん
    美味しいんですよ(ΦωΦ)フフフ…
    まあ、一緒に帰れないからその埋め合わせ的な感じですwww(*´∀`*)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うわっ
    
    
    (・∀・)ゴッドをイーターしてますなぁ
    
    
    
    (・∀・)あぁ、ご飯作ってもらえるって幸せやろなぁ(遥か昔の記憶辿りながら)
    
    
    
    (・∀・)イーターどないしたらそんな乗せられるんやーw
    
    
    
    (・∀・)やはりレバー頭突き?!
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    チュカさん
    アラガミ達が遊びに来るので戯れておりますwww(*´∀`*)
    
    ご飯簡単なものしか作れませんからね
    もう少しレパートリーが増やせればいいんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    何も考えないことですかね(  ̄ω  ̄ )
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    壁ちゃん♪
    
    きゃ( ☆∀☆)  鍵!きゃ
    
    あっ!
    勝ち!(*≧∀≦*)も!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた
    
    私…も お料理
    食べたいですぅ(#^.^#)はい!
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    お~(; ・`д・´)w
    
    か、壁ちゃん…
    料理作るキャラに思えん(* ̄∇ ̄)ノ(爆)
    
    合鍵( 〃▽〃)…w
    
    ゴッドイーター…
    相変わらずなのね(* ̄ー ̄)…w
    
    
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フクさん
    おはようございます
    勝ちおめありがとう(*´∀`*)
    料理得意ではないんですけどね( ̄▽ ̄;)
    
    
    ひろさん
    な、何を(´・ω・`)
    家事全般は出来るんだからね
    イーターは相変わらずです(・∀・)
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    んもーーーー!
    
    なんで
    簡単に3桁乗せれる?
    素晴らしい
    
    勝ちオメ!
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    簡単ではないですよ
    酷い時は酷いのでwww( ̄▽ ̄;)
    
    勝ちおめありがとうございます(o・ω・o)

みなさん、ありがとう(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。