記事詳細

日記

お久しぶりログなり ご報告!

37 22

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ、おはこんにちわ

最近ログも稼働も出来てなかったんですけど

理由はまあ色々ありまして

その前振りで


先日同期の御幸(仮)がゴッドイーターを打ちに行きたいとの事で後輩ちゃんから情報プリーズと言われたのでまとめたゴッドイーターとアラガミVer.の資料を渡してあげた

ちなみにお姉さまという後輩はこの子で
もう一つ、同期の御幸の妹でもある

んで、そのあと後輩ちゃんに聞いたら
「明日17時ぐらいに〇〇に行くそうです。」
〇〇か、、、
注)〇〇は会社近くのホールでアラガミVer.4台、ゴッドイーターが10台ある
ゴッドイーターの立ち回りするには最適のホールなのである(`・ω・´)キリッ


んで、心配で仕事終わりに見に行くことに



ちょうどホールについたら向こうも同じくらいに着いたみたいで台を物色中
わたしも御幸にバレないようにコソコソ台を物色

アラガミVer.は100ヤメと129ヤメが狙いかな
ゴッドイーターは367ヤメと270ヤメ
狙ってみるならアラガミVer.の2台だなと思っていたら

アイツ(御幸)がアラガミVer.333ヤメに座った
えっ!?(´・ω・`;)何故そっち?

で、すぐ話しかけて
「妹から貰った紙あったでしょ?
なんでそれに座るわけ?100か129で天国狙った方が良いでしょ!」

「あーーーなるほどね(・∀・)
ちなみに紙は家に忘れたwww」
こいつ(^ω^#)

イライラを抑えて一緒に稼働
御幸は狙いの129から打ち天国でヒット
ダブル赤から687G1886枚で終了
終了画面がサクヤだったので

「それ天国だから最悪196まで回しなよ」
って言ったら

「もう飽きた
別の台打ってくるヽ(*´∀`)ノ」

5ゲームほどでヤメて行った( ̄▽ ̄;)
電話で妹ちゃん召喚(到着まで所要時間3分)

妹ちゃんに天国確定のアラガミVer.に座らせ
御幸を探すと打ち散らかしてるので説教しながらゾーン狙いや天井狙いなどさせてなんとかプラスまで持っていったε-(;ーωーA フゥ…

本当に疲れたのに凄い充実感(・∀・)www

そんで帰りは御幸に送られて駅までテクテク
その時のお話しが

御幸「いやぁ助かったわwww
やっぱ誰かと打ったり教えてもらいながら打つの楽しいな(・∀・)」

わたし「わたしはめっちゃ疲れましたけど
人の話聞かないし、変な台座って勝ち分減らすし」

御幸「なあなあ壁
一つ聞いていい?」

わたし「ん?どした?(。´・ω・)」

御幸「気になる人とかっている?」

わたし「男性はまだ苦手だからね
気になる人はいるけど怖いって思いもあるかな
こればっかりはどうしようもないよ
それでも今こうやって話せてることが進歩なんだしさ」

御幸「付き合ってくれ」

わたし「なんの脈絡もなく突然ね( ̄▽ ̄;)」

御幸「いや、なんかかしこまってもダメかな~~なんてwww(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・」

わたし「告白したお前がテンパるなよ
まあ御幸らしいっちゃらしいよねwww
( ・∀・)b OK!」

御幸「はぁ!?(゜Д゜)」

わたし「なんだお前(^ω^#)
冗談だったのか?すり潰すぞ(´・ω・`)」

御幸「あはは( ̄▽ ̄;)
まさかOKもらえるとは思ってもみなくてさ
驚いたというか俺でいいのかなっていう思いもあるっていうか」

わたし「ウダウダ言わない
告白してくるやつなんかあんまりいなかったし
正直に言葉に出していってくれると嬉しいものよ
じゃあこれから宜しく(*´∀`*)
少しずつ慣れていくからね」

御幸「( ・∀・)b OK!
これから宜しく」


そんな感じで祝初彼氏www
っていう報告
前置き長いのは勘弁して((´∀`*))

前に自分の昔のことなどを書いてみんなにいろんな言葉もらって頑張ってこれて
少しでも前に歩けたことを報告したくて書きました


グダグダですいません(´・ω・`)
とりあえず男性慣れは頑張ります

みなさんいつもありがとうございます
ではアディオス(・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 13. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    かあささわさん
    おめ、ありがとうございます(*´∀`*)
    
    そんな期待しても無駄ですよ(・∀・)
  • 14. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    お、初彼氏!?(・∀・)
    おめでと~♪(*´艸`*)
    
    急に女性らしくなったら…
    …と私はムフフ( *^艸^)(笑)
    ↑
    ババァの戯言(・∀・)(笑)
    
    楽しくね♪(*´ー`*)ノ
  • 15. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    れみさん
    おめ、ありがとうございます(*´∀`*)
    
    女性らしくは無理ですかねwww
    
    はい、楽しみます(・∀・)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    壁さん
    
    Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ!
    
    (σ*´∀`)
    
    彼氏おめなり!
    
    壁さんが
    もっと
    可愛くなっていくんだろーなぁ
    (/▽\)♪
  • 17. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    なんか、飛んだので簡潔に。
    
    初彼氏、おめでとう\(^-^)/
    
    同僚と言うことで、壁さんの性格や趣味、嗜好を良く知ってると思うので、気楽な気持ちで付き合えるはずだから、お似合いのカップルだと思います(/▽\)♪
    
    仕事もプライベートも充実している壁さんに、はたして隙が有るのか?
    
    大会が楽しみです(⌒‐⌒)
  • 18. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    おめ、ありがとうございます(*´∀`*)
    可愛くなんかなりません(ヾノ・∀・`)
    
    豊さん
    おめ、ありがとうございます
    まだこれからお似合いになれるように知っていく感じですかね(  ̄ω  ̄ )
    隙はなるべく見せません
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    良かったすなぁヽ(・∀・*)ノ
    男性が苦手は、治るか分からないけど、彼氏が好きなら、まずはかと思いますよ〜!
    
    それより、壁タン決断早すぎてビックリw
    まぁ彼の人となりを見て、知ってるからでしょうけどね(・∀・)
    
  • 20. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    うん、、、裏表がないのと
    誰に対してもほぼ同じ雰囲気なのが良かったのかな
    
    あの時は何故か即決しちゃったけど
    自分でもいいと思い続けていたんだろうと思います(  ̄ω  ̄ )
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    壁さん!
    春到来おめでとう!\(^o^)/
    焦らず、ゆっくりと彼で恐怖症克服出来るといいね!(^^)
    ログの感じから、彼と壁さん、性格が正反対だし、その方が上手くいくよ!(^^)
    がんばれ!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 22. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P乃介さん
    ありがとう(´つヮ⊂)
    
    克服もすんなり行くといいなぁ(・∀・)
    
    頑張ります(*'ω')b

お久しぶりログなり ご報告!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。