記事詳細

パチスロ

うん 時間ないときにくるもんだ! そんなもんだ!っと割りきっていかないとなぁ( ̄▽ ̄;)

63

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
こんばんちゃ!
(σ*´∀`)

いつも
ポチっと
声かけ
(*^-゜)vThanks!

マユリン
ちぃちゃん
(*´ー`*)

(;つД`)

そして
何処かで声かけ?
「みんなにコメントしてないけど
 声かけしたいんやけど
 スマヌー(>_<)」

してる板の皆様
ありがと!←本当にありがとう


遠目からの応援←これ大事なところよ!(笑)
心より感謝してますぅ!
(*´ー`*)

さーって
息子1号
オーストラリアで
楽しく過ごしていることが
タイムラインで
わかってますので安心ナウ!

カンガルーと遊んだり
ダンス講座したり
ペットの犬と猫と
その他もろもろ
中国人とも仲良くなったらしく
ひょっとしたら
日本に帰ってこないかも????
( ω-、)

なーんてね!

とにかく元気で
笑顔に頑張ってることが
わかったんで
一安心ナウ!

(*/□\*)
んや
サミチィ(笑)←かなりの本音

なんですけど
久しぶりの稼働を簡単にね!

とにかく
毎日残業当たり前!
7月8月
繁忙期

まっ
わたしより
大変なマユリン
ケツテンさん
板さん
やら いろんな人に比べたら
甘い分類かもしれません
(;つД`)

でも
家帰ってくると疲労に
いろいろで ビール飲むんです曝←毎日のことやろが(怒)

まっ
そんなわけで
なかなか時間なくって
やと
ログ書こうと思ったのさ!
(*´ー`*)

んと
金曜日のアフスロです!

ホール着いたのは
21時過ぎ

仲間のアフスロ専門の
連れは
ジャグラー高設定狙い
落ちているかどーか確率をみる!

わたくしは
グルグルし
リング
420やめの台をキープ
まっ
ZONE狙い
駄目なら即止め!

ってことで
投資100枚
なんも引いてないのに
ザワザワしてからの
急に手落ち

(o゜Д゜ノ)ノ

あい! 規定数っすね!
シングル揃いなんもなく
からの
またもや
手落ち

W揃い
からも
3セット

デジャブパニック
やら
上乗せすらなかったしね
( ̄▽ ̄;)

さっ
天国やめにて
やめますかぁって
レバー叩いたら

(o゜Д゜ノ)ノ


んにょ?

ヒエーーーーー!

うん 特化ZONE 楽しめなかったなぁ(笑) 見える上乗せ5セットあった (>_<) 85% ゆっくり楽しみたかったなぁ ( ω-、) うん シャーない! シャーーーーーーー って 騒いでビール飲んで 忘れたはずの一日デチタ(爆 以上 ろこにゃんは これからも 何があっても パチンコもスロットも 仕事もリアも マイペースに上手に上手に おつきあいすることを ここに 誓います ☆。.:*:・'°☆ d(⌒ー⌒)!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

パチスロ リング 終焉の刻の関連情報


設置店舗(全国)