記事詳細

日記

寂しいと言う気持ち 久しぶりに感じる今日の出発の日

64

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
フー
↑
毎日 バタバタと
焦りと
いろいろで
落ち着かない日々が
続いてました
(>_<)


主婦の仕事も
会社の仕事も
上手くいかなかったりで
とにかく 時間欲しかった
(>_<)

まっ
なんやかんやで

本日
息子1号
オーストラリア出発の日

朝5時から
もめてもめて
ケースが閉まらんくらいの荷物になったり
あれがないとか
これがないとか
いろいろで
汗だくになり

学校へ
先に息子は行きました!

出発の時間前に
私と祖父母
お見送りにいきました

お世話になる皆様へ
挨拶し

息子1号に
「二週間 がんばってな!」

って一言言いました

感じたんだなぁ 本当に貴方は このバスに乗って いっちゃうの? 明日 おるよね? とか なんやろう 普通に部活終わって そろそろ おるよね? とか? めっちゃ 寂しくなったのは事実 そして 心配にもなったりで (;つД`) バスに飛行機 大丈夫かな? 事故とか なったりしないよね? とか 頭にいろいろ浮かんでくるんです! 考えたらキリがないのは わかってるけど わかってるけど わかってるけど (>_<) なんやろ 今まで なかった この気持ち だって 今までも 合宿だったり 修学旅行 遠征でいないこともあって 慣れてるのにね ( ̄▽ ̄;) どちた わたち? (;つД`) さっ バスに全員乗ったよ

楽しそうな息子達! 男の子5人しかおらんけど ( ̄▽ ̄;) 貴方の存在 私にとって 大事なんだもん! めっさ 泣いた 久しぶりに 泣いた 二週間 オーストラリアで 困ったり 悩んだりするかと 思うけど! 貴方は大丈夫!

息子二号と 待ってるからね! 待ってる! ( ω-、)
このエントリーをはてなブックマークに追加
64