記事詳細

パチスロ

本当の強者とは(・∀・)

76

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

今日は仕事現場にて終了ゆえに
現場駅近くの知らないホールへ

若干場末系だけど、まあまあの稼働率

ただどー転んでも見た目には設定はほとんど皆無

だけどオイラはよーやくジャグの勝つ方法わかったんや!って事で

推定設定3のREG連チャン&はまりー台で2Kでほら



BIGだもーんヽ( ̄▽ ̄)ノこれや!

んが…途中REG連チャン ワロタのはREG引けば引くほど推定設定が上昇…これになんぼ騙されたか(・∀・)爆 ジャグ連でなんぼREG引いてもほんま増えない ま、でもBIGも絡んで、さてどこでやめようかと席離れて徘徊してたら終焉リングが674でやめてたから移動しましたは初打ち どーやら500〜650のゾーンが強いらしくおそらく650抜けてやめ、んでおそらく天井直行は、ガルパン的な雰囲気も… んがレア役引きまくって

150枚程度で当たって、ま、ラッシュインはダメだったけどとりあえず初打ちゆえに天国まで打ったら

多分自力ちゃうかな?レア役引きまくったもーん(・∀・)モーンジャネーヨオヤジヤノニ んで

初の

ラッシュイーーンヽ( ̄▽ ̄)ノ リングはラッシュ入ってなんぼや!ってな感動もないまま

ま、新基準だからって事はないだろーけどこれにて終了 でも今日はプラス7K&チョコ 何気に4連勝だけどほんまに増えんのう( ̄д ̄) 本当の強者はめったに負けないから負けた時にログを書くわけですよ隣の奥さん(・∀・) オイラみたいなヘタレはめったに勝てないから勝った時しかログあげませんが、精神的にもう負けログは無理なので書きません(・∀・) たまーに誤爆してログアップしてたら『ああ、またトータル負けてるんや』と思ってください(・∀・)爆 にしてもリングはまたよくできてると思いましたけど、演出はもう限界なのかなぁ…もう打つ機会はないかな? ではまた旅に出ますんで、後の事は宜しくお願いしますぅ〜〜クネッ!とガーターちゃん明日は会いたいのう…つか!そや!ミニモニちゃんとの夢のツレパチに向けてどーすりゃいいかかーちゃんに相談しーよおーっと(・∀・)ヒャクオクカイシバカレルワ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

パチスロ リング 終焉の刻の関連情報


設置店舗(全国)