記事詳細

パチ&スロ

かどぅー報告 1/14分

19 8

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあこんばんわ

最近すこぶる体調が悪く
寝てるのにすぐ眠たくなる
身体がダルイ、変にボーとする

んで落ち着いたので前回の可動のログを
〆(・∀・@)かきかき

まず朝一寝坊してからホールへ11時頃に到着

スロのエヴァ新台を打ちたくて着席
96でレグ後、318回してやめてる台へ

まあ強チェ、強スイカ3回、弱チェ、弱スイカ数回引けども引けども当たらない

天井かぁ、、、と思ってたら
投資16Kで
901で演出無くて弱チェ
で何故か当たった?(。´・ω・)ん?
ビッグ(*´ω`*)♪クレジット分回してやめ

手持ち400枚ぴったし

そのあとガールズ&パンツァー?だっけか

それも初打ち

持ちコインの400枚+1Kで
チャンスゾーン
なんか30ゲーム内に戦車5台倒せ?かなんかで連発で攻撃してすぐ当たりました

が60枚ほどで終了
飲ましてやめ(´・ω・`)


マイジャグラーⅢに着席
1Kで
飛び出すゴーゴーランプ点灯赤

レインボーのゴーゴーランプ点灯

含むビッグ3、レグ6で 950枚程でまして 800枚まで回したが何も無いのでやめ 投資18K 回収16K そのあと牙狼打って10K溶かして 最後に1パチの銀河乙女甘に座り 投資0.2Kで金保留+擬似3からの 2回エボリューションチェッカー柄で最終決戦リーチで当たり ラッシュ入らなかったけど時短2回転目で当たりラッシュへねじ込みました そこから18連で約9000発出して出玉調整してやめ 投資10.2K 回収9K 総投資28.2K 総回収25K 負けてしまったけど楽しかったε-(´∀`; )フゥ 写メねジャグラーしか無理だった パチはさっさか画面変わるから苦手でござる(´;ω;`)ウゥゥ 次は勝てるように立ち回っていきます 今度こそ(`・ω・´)キリッ ではみなさんお体に気をつけてください アディオス(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    かどぅーお疲れ様(´・∀・`)ノ
    
    パチはなかなか撮れないよね( ̄∀ ̄;)
    
    ジャグランプ……綺麗だねぇ(・∀・)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    乙あり(・∀・)
    
    ジャグラーのレインボーも飛び出すランプも
    綺麗に取れないからね、、、
    なんか悔しかったwww((´∀`))
  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    かどぅー乙でした!
    パチはなかなか綺麗に撮れないですね!演出始まる前から構えるくらいじゃないとw
    
    体調悪いの、早く良くなるといいねヾ(ω` )
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    P子さん
    乙ありです(・∀・)
    
    熱い煽りが入った時点で構えておかないと難しいんですよね(;・∀・)
    
    体調はだいぶ戻ったので安静にしておきます(ノ)´∀`(ヾ)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    ガロにゃんこ
    諭吉チャン1人お供え
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    って
    パチの写メゎムズいょね
    次に画面が行っちゃうし
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    あっ、
    わたちゎスロの写メも
    下手くそだけど笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    前ログゎコメれずだけど
    ひゃ~
    わたちもガロにゃんの
    〇〇〇ぉ撃破しろ!
    スキでする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    けど赤エフぇがイィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    壁サン
    体調悪いんだね
    ムリなくでする
    (;>_<;)
    
    激務ナカマで
    ガンバろね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユリンさん
    乙ありです(・∀・)
    
    むしろ諭吉1枚で良かったと思ってます(*´ω`*)♪
    
    赤エフェクトですか?
    虹ではなくて?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
    
    体調今は大丈夫です
    マユリンさんも無理なさらず身体にはお気をつけを(*'ω')
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙にゃーーーん(>_<)
    
    ジャグラー
    えぇなぁ
    打ちたくなってくるよぉー!
    バケしか知らんけど(笑)
    ( ・∇・)
    
    壁さん
    ドンマイ
    
    次 ガンバローねん(^-^)/
    
    雪は大丈夫でしたか?
    お互い
    激務
    ガンバローねん(^-^)/
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさーん(・∀・)
    乙にゃーんありがとぅー(*´ω`*)♪
    
    ジャグラーわたしも最初はバケばっかりでござった(´・ω・`)
    
    激務(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
    ですが無理のないように気をつけましょうね

かどぅー報告 1/14分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。