記事詳細

パチスロ

まご君2初打ち 個人の結果と456確4台のグラフ

116 5

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
とまぁ初打ちしてきましたが
疲れ果ててるのでサラッと





まず個人の結果




開始1時間30分くらいで456確出まして








投資 700枚 回収 375枚 … 負けとるがな(・∀・)w 21時30分頃に疲れてヤメました。 一応、参考程度に小役確率 総回転  8438回転 ベル  1205回  1/7.002 弱スイカ  122回  1/69.16 強スイカ  10回  1/843.8 弱チェ  52回  1/162.2 強チェ  5回  1/1687.6 強ベル  2回 特殊リプレイ  4回 単独or1枚役  21回 レギュラー中  456確  4回出現 RT終了画面  456確  3回出現 ボーナスのメイン契機は小役と 単独or1枚役が1:1って感じでした。 んで私含む全4台とも456確出て その結果がコチラ

1番出てる台がほぼ奇数示唆onlyで 他の3台は全て圧倒的に偶数示唆 なので4が3台 5が1台ってのが1番 しっくりきます。 一応、全部知り合いが打ってたので 小役確率とかも見せてもらったんですが 奇数示唆出まくってた推定5の台だけが ぶっちぎりで小役良くて、他の3台は 全て似たような数値でした。 んでまぁ…感想ですが 私は初代まごころを打ち込んでないので 前作との比較評価は出来ないんですが まぁ1回だけ打った感想としては 正直微妙ってのが率直な感想(・∀・) ただまどマギAもそうでしたが 打ち始めの頃は微妙と思ってたけど 打ち込んだら楽しくなるパターンもあるので ガチな感想は保留で フラグ判別はメチャクチャ簡単 揃えるのは恐らく最速3Gですが ボーナス成立してるか否かは何と 1Gで判断可能です(・∀・) 一瞬で終わるのでドキドキも一瞬w まぁあっさりしてて良いってのもありますが とりあえず今日1日ずっと カヲルカスタムで打ってたのてすが この台もしかしたらカヲルカスタムは しない方が面白いかもしれないです。 レア役orボーナス成立時以外 何も起きなくなるんですが ボーナス確率が重めな設定な本機なので まぁ眠たくなります(・∀・)w 決意の刻とかはボーナス確率が軽い上 弱演出が最強演出に変わるなどのスパイスが あったからこそカヲルカスタムが光りましたが まぁ今のところこの台の4打つくらいなら まどマギAの2打ってた方が楽しいってのが 率直な感想(・∀・)w それくらいまどマギAにハマってる 信長でございます(・∀・)←依存症患者 まどか最高\(^o^)/

えへへ(。ノωノ)←末期 end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    なに~設定4でも勝てないだと~(^0^;)
    
    高設定示唆は出やすいのね?
    
    ん…まどか着物着てますやん!
    
    着物画面見れたのね~
    
    やっぱり異色揃えないで確定画面まで
    
    いかないとダメなのかな?
    
    お疲れ様でした(*^-^*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    これもAタイプ?
    
    うん、ちゃまはマギカ打っとこ(⌒-⌒; )
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    まご君は不意にくるリーチ目が楽しいです
    
    2はわからないですけど打てる機会があったら頑張ります
    
    まどA依存は私もです(笑)
    
    Aタイプにハマったの魂の軌跡以来ですわ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    機種にもよるかもだけど
    ④てそゆグラフになる傾向?
    多いかと思いまする
    ジミジミ…て笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    高設定打てるてイィな〜
    この頃きびちくて笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    着物姿まどかチャン
    カワイィ〜
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 5. 定っちさん 定っちさん
    お疲れ様でした。
    設定4でもプラスにならんか、厳しいね。

まご君2初打ち 個人の結果と456確4台のグラフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2の関連情報


設置店舗(全国)