記事詳細

日記

パチの演出~みんなは何が好き?~

27 9

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます

いつもポチポチ&コメありがとうございます
みなさんのログも|ω・)コソコソ見てます


さてさてタイトル通りなんですけどぉー
パチ打ってて好きな演出ってありますか?

ちなみにわたしは
エヴァの次回予告と
牙狼の○○を撃破しろ!ってのが好きです

エヴァの演出はテレビでアニメ見た時から好きでね(´∀`*)ウフフ
ビデオもDVDもブルーレイ版も全部買って持ってるほど好きなのよ(・∀・)
エヴァの演出は次回予告以外だとパチはパチオリジナルの
エヴァ四号機&カヲルVS第6使徒
アニメでは破の第8使徒の3機迎撃での演出が好きです
シンジが使徒受け止めて、レイがコア捕まえて、アスカが撃破する
唯一の共同戦でしたからね(´∀`)


あっ、ちなみに牙狼も好きです
パチのあのバトル中の○○を撃破しろ!を見た時に目が輝きました(*'ω')
牙狼は鋼牙さんが出演してたやつだけは全部DVD持ってます
生身でやってるアクションがたまりませんな( ̄∇ ̄)


話し始めると止まらなくなるので
これぐらいにしてそろそろ稼働頑張ります( ・∇・)ノシ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    稼働行ってら~(´・∀・`)ノシ
    
    俺が好きなパチ演出……
    
    海の……キュイン!(σ ´ Д ` )σ
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    海のキュイン良いですね(*´ω`*)♪
    
    稼働頑張ります(っ'ヮ'c)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    壁ちゃん
    
    久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
    
    当たる演出が好き(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ひろさん
    お久しぶりです(*´ω`*)♪
    ってことは一発告知かなwww((´∀`))
  • 5. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    お疲れ様です。
    今、稼働中かな?
    
    自分も今、帰って来ました。
    
    とりあえずイーターでトントンだったんだけど、せっかく高設定濃紺台を打てたのに(数値的に6をぶっちぎっていた)子役の引きがちぐはぐで、全然伸びなかった(ー_ー;)
    
    挙げ句の果てに残り3ゲームで神チェリー引いてスサ君登場って何なのって感じでした(ー_ー;)
    
    
    あ、パチの好きな演出ね(⌒‐⌒)
    
    やはり慶次のキセルでしょ(/▽\)♪
    
    それと北斗でケンシロウが負けて、リンが出て来てケーンと叫ぶとこ。
    16R確定の復活演出なので嬉しい瞬間ですね(/▽\)♪ 
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    はじめまして(^^ゞ
    
    ご存知かどうか分かりませんが、20年前の台から(笑)
    
    アレジン
    リーチがかかった時の「ピュイ!」
    
    デジタルは回りだしてから2秒くらいで止まるのでほんと一瞬なんですよ。
    
    リーチ頻発で当たりが間近という斬新な台でしたね。
    
    連チャン力が半端ないんで、リーチがかかって鳴くだけで熱くなれましたね~
    
    外れリーチでめっちゃ熱くなれる台って凄いと思います
    
    リーチ頻発で脳汁タラタラもんでした(^^;
    
    
  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    豊さん
    あら、良さげなのに噛み合わない時は絶望でしかないですからね(´・ω・`)
    
    あーーキセルか
    あれもいいですよね(・∀・)
    
    
    板さん
    初めましてこんばんわ(・∀・)
    ほぇーー(´・∀・`)
    そんなのがあったんですね
    話を聞くと打ってみたくなりますね((´∀`))
  • 8. 藤宮アキさん 藤宮アキさん
    自分はパチンコのサムライちゃんぷる~のカセットで巻き戻る演出が好きっすね(`・ω´・)b
    
    当たらない事もあるけど、カセットが入った瞬間にテンションが上がるっすwww
  • 9. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    アキさん
    あれもいいですね
    巻き戻しとか斬新すぎますからね((´∀`))

パチの演出~みんなは何が好き?~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。