記事詳細

パチ&スロ

連日実践(ノ)´∀`(ヾ)

17 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ

本日早上がりさせてもらい帰る気満々で会社出たら上司Nさん、同期のKさんが話してまして

お疲れ様ですって通り過ぎようとしたら
N「お疲れ様(・∀・)ノ」

K「今から打ちに行くんだけど壁ちゃん一緒に行くかい?」

(´∀`)イクイク!!

って事でご一緒に付いて行くことに
3人で歩いてホールへ移動

各自バラバラ台を確保する

わたしはゴッドイーター当たり0
121やめの台をチョイス
理由?何となくwww

投資11K
380ぐらいからざわつき作戦区域へ移行
8枚ベル、3枚ベル一度も引かず
発展がコウタくんではいはいって演出飛ばしたら当たりましたwww(゜Д゜ )

シングルでしたがランプ緑
神機解放2回入れるも65、25としょぼく
それでも神を喰らえで100乗せと50乗せが2回あって何とか1200枚程度出して96まで回してやめ

そのあとスロのAKBバラの儀式打つも
連チャンでビッグ2回引き、97でARTにも入ったのに準備中に80枚ほど減らす(´・ω・`)

そのあと107でART

56でART入りましたがどちらもひどい有様で終了
特に最後のARTはレグの出玉と100ゲームでのコイン合わせて11枚(・∀・)


ドヤ(*'ω')泣けるやろ(´;ω;`)ウゥゥ

スロは流して
投資11K
回収15.6K

そのあと
牙狼金色甘に座り
投資2Kで斬馬剣ささり
その保留で擬似なし金色にもならず
ブーケリアタイトル青(´・ω・`)
何これで負け

からの復活めっちゃホッとしました
ε-(´∀`; )フゥ
そこから4連
4R2回、6R1回、16R1回
時短100抜け即止め

投資2K
回収2910玉(9.6K)


総投資13K
回収25.2K

いえい、3連勝(・∀・)b

満足♪
明日も頑張ります

ではみなさん
アディオス(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    好調だね(σ ´ Д ` )σ
    
    コツコツ頑張りんさいよ(´・∀・`)ノ
    
    わしゃ、しばらく打てんからのぉ……( ̄∀ ̄;)
    
    次は……最短稼働目指してガンバ(*´艸`*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    好調です(*´ω`*)♪
    
    コツコツ行きます(*'ω')
    
    最短稼働はもう無理かなwww
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    好調
    絶好調
    (*´∀`)
    
    勝ちオメ!
    
    野心も
    フェーーーーーーイ
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    好調うぇい(*´ω`*)♪
    
    勝ちオメありがとうございます*_ _)
    
    今日寝坊したけど稼働頑張りますwww

連日実践(ノ)´∀`(ヾ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。