記事詳細

パチスロ

オールナイト結果(・∀・)人(・∀・)

56 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
元旦はTV面白くて良いね(〃^ー^〃)


格付け終わって、退屈かな~思ってさ
スロット打つと肩こりする殿様


マッサージ兼お喋りしてた
キモチイイ(-▽-*)ヾ(^^ )ソカソカ


そしたらまたお笑い始まって
笑いながら見てる 
(  ̄▽ ̄)ジユウジン


予定変更(*・∀・*)ノ


オールナイト続き書こうかな(〃^ー^〃)


∠※。.:*:・'°☆


朝ご飯食べて10時ぐらいからホール
⊂( ・ω・)⊃ブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン


二人ともスロットへ

 
オールナイトでは、Aタイプ打つ気は当初なくて暴れる気満々


しかし~昨日の殿様見てると
出来るだけ、こちらの負けは抑えた方が後々、痛くないなと方針変えた(  ̄▽ ̄)ウン


暴れるのはいつも通り殿様にやって頂きましょう作戦(・∀・)人(・∀・)


これが上手く行きました~♪


これ殿様


ぴっぴこは、バーサスでコイン作り

予想2 笑 続いて 右肩上がり5000枚から~平行線ジャグラー

予想3 笑 しかし~20000ゲーム越えて回って 回転数19999カンストにウケたし 中間だろうに、90ぺカとかも凄いよね 笑 ( ・∀・) データがオールナイトだわ 笑 6あるようなら、続行したけど 無いと見たので 殿の連チャン終了後止め(・∀・)人(・∀・) レシート

景品

換金

殿様もぴっぴこも昨日の負け取り返し 約20000円勝ち ヨッシャ(・∀・)人(・∀・)ワーイ 殿様はオールナイト初勝利! メッチャ喜んでます(〃^ー^〃)ヨカッタ~♪ ぴっぴこは2勝2敗 あっオールナイトの収支は持ち玉あげたりしてるので個人がチンプンカンプン よってプラスではありますが 収支には付けないのでよろしくです(*・∀・*)ノ そう言えば、二人で勝つオールナイトも初! 良いスタートきれたかな(* ̄∇ ̄*)ウン 神たま今年もよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ オールナイト完

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ぴびっサン♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (ノ´∀`*)。.:*:・'°☆
    
    
    昨年ゎお世話になりました
    今年もどぞよろしくお願いします
    (o^−^o)ペコリ
    
    からの
    
    オールナイト
    おっかれさまでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    殿と仲良く勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    あんょ新年ログから
    ポチっと4っまとめて
    (*^▽^*)
    ひゃ〜
    クリスマスお料理
    すばらちゃでちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    前世のお返事
    やっとこしまちた笑
    
    ぴびっサン
    今年もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん ありがとう(〃^ー^〃)
    普通なら20000Gとかないから写メろうとしたら、回転数20000以上は数えられないらしくウケました 笑( ・∀・)
    
    ミスターコチビさん ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^^)データが凄いよね 笑
    
    ななうりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    調べまくって、オールナイトでも入れるホールと歌われる所に行きましたが
    見た感じ、無いですわ(* ̄∇ ̄*)
    
    ジャグラーは島では一番良い挙動の台ですが
    それでも~3か4ですね…
    
    パチンコは、釘こちらと変わらないな~(´・ω・`)
    今年も、パチンコ打てないのかも知れないから打ちましたが、当たって良かったです(* ̄∇ ̄*)
    
    前日考えると負ける気満々 笑
    30はやられてもおかしくなかった (  ̄▽ ̄)
    思わぬ勝ちですね♪
    嬉しいですワーイ(・∀・)人(・∀・)ワーイ
    
    マユリン ありがとう(〃^ー^〃)
    私もお返事書きました♪
    忙しいだろうに本当にありがとう♪
    
    こちらこそ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    
    うん(^^)お互いに今年も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
    
    
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとうございます
    今年も、ヨロシクね
    二人仲良く勝ちおめ(* ^ー゜)ノ
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ぴぴちゃん
    
    二人で勝ちおめ~o(^-^o)(o^-^)o
    
    やぱ オールナイトだとカンストありだね。
    
    何もともあれ お疲れ様でした。
    
    
  • 8. まつくんくんさん まつくんくんさん
    明けましておめでとう。
    新年そうそう幸先いいね~
    うらやま鹿~
    今年もよろしく。
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん あけおめです(〃^ー^〃)
    今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    ありがとう♪
    
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
    楽しかった♪
    
    まつくん ありがとう(〃^ー^〃)
    幸先よかよか♪
    今年も( `・ω・´)ノ ヨロシクー
  • 10. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    おめでとうございます!
    
    今年もよろしくお願い致します
    
    オールナイト勝ちおめでとう!ございました。
    
    
    はい
    頑張ります!
    
    ぴっぴさんみたいに+収支で終われるように頑張ります!(*´ω`*)
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペカさん あけおめ(*・∀・*)ノ
    規制後…Aタイプ今年は特に、立ち回る人増えると思うから、いつもより厳しくはなると思う
    けど、なかには止める人も居るだろうから、選べるぐらいにお客さん減る可能性も?
    
    開けてみないと分からない今年かもだけど
    良く見て、精度を上げるように、しっかり動けば?
    って思うよ(〃^ー^〃)
    
    簡単では無いと思うけど、長く付き合えるよう、御互いに頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
    
    
    
    
    
  • 12. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    あけおめ〜(*^.^*)
    
    あ〜んど
    
    勝ちおめ(v^ー°)
    
    大当たり回数とか
    回転数がウケる(* ̄∇ ̄*)
    
    俺も一生に一度は行きたいと思ってるんだけどねぇ(笑)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ぶりさん ありがとう(〃^ー^〃)
    ウケるでしょ((o(^∇^)o))凄いよね♪
    是非とも行ってほしい♪

オールナイト結果(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。