記事詳細

パチンコ

オールナイトへ出発

39 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お待ちかねの
オールナイト報告を(・∀・)人(・∀・)


今年で、4回目かなぁ?


いつもは、前日に乗り込みますが
今年は、当日にしました(^^)


31日、1日泊まった方がのんびり出来るし
身体にも優しい


2日は初詣も楽だし
一石二鳥(〃^ー^〃)♪


早朝出発

名古屋港が天気悪くて綺麗に撮れなかった 車内で食べるように お稲荷さん2種類とホットコーヒー持参

10個作ったけど ぺろりと無くなりました 笑( ・∀・)マジカ ホール到着10時 お客さん…すでにわんさか(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄) オールナイト来たな~って感じです♪ 殿はスロット ぴっぴこは、ずっとパチンコ封印してきたから 回らなくても、今日は打つつもりで決めてたよo(^o^)o 勝ち負け土返し! それがさ~ 回らないのに当たる 笑( ・∀・)


MAXは一万発だけど 無双も当てたしね♪

回らないと言っても、一応ボーダーギリギリはつかんでたからのんびり(〃^ー^〃) 他は、13が良いとこ(^^; 良く当てたわ 笑 殿様は、いろいろ打ったみたいだけど 当たりが取れないようで 負ける以前に楽しめてない状態(´・ω・`) 悩みながら、ぴっぴこの所に来たから 玉をあげてパチンコ打たせてみたけど 当たらない(>_<) 余計に、落ち込ませた? 打つのが、もう楽しくは、なくなってましてね… 顔に出すと、叱られるの知ってるからか 平然と振る舞うのが…いたたまれず 初日は、持ち玉使いきった所でやめの選択を 一回ホテル戻り 寝てご飯食べて出直しました(・∀・)人(・∀・) リフレッシュ出来て良かったかも? 流れが変わりました(〃^ー^〃) 続きたいとこですが… あっ殿と遊ばなきゃなので 続きは明日ね(*・∀・*)ノフリフリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    楽しんできてね
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    オールナイト お疲れ様。
    
    ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    北斗の金四郎さん ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ボンセジュールさん ありがとう(〃^ー^〃)
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    あけましておめでとう(^o^)
    
    今年もよろしくお願いしますねm(._.)m
    
    
    いっぱい楽しんでね(^o^)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    運転さん こちらこそ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
    うん(〃^ー^〃)いっぱい楽しみま~す♪
    今日は初詣行くよ♪

オールナイトへ出発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。