記事詳細

パチ&スロ

飲み会の後に仕事でござる

23 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはようございます

1/12の稼働
飲み会が21時半頃に終わり
何となく会社近くのホールへ

良さげな台が全部埋まっており探していると
ビッグ1、バケ9の台を発見
合算は1/220ぐらいでしたがなんかいけそうだという理由で座る
1Kと言うか2回転目でペカる
ビッグ(*´ω`*)♪

そして隣の人に睨まれる(´・ω・`)

クレジット回してやめようと思ったけどそこそこ回るので50付近まで回すことに

41回転目でペカッ!
ビッグ(*´ω`*)♪

ここは素直にクレジット分回してやめ

そのあとマイジャグラーⅢにいい台が空き
221で止めてあったので250まで回してスロはやめ

投資1K
回収9.5K


そのあとパチのシマを徘徊
金色甘に座り2K目で
擬似2連からVFXでヴァイオレーター
タイトル青で撃破(゜Д゜ )
なんでたよwww

まあしかしSTも時短もスルー
抜け6回転目
擬似3連からブーケリア
タイトルが、、、
あっΣ(・ω・ノ)ノレインボー♪
一応2連して終わり

出玉合わせて残りは少し打ってやめ
投資2K
回収1150玉(4.5K)

ふう、勝てたァ(*´ω`*)♪

2連勝でヤンスでござる

これからも少しずつ増やします(`・ω・´)キリッ

ではみなさん
アディオス(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    飲み会の後に副業でごさったか(*´艸`*)
    
    勝ちおめだわさ(σ ´ Д ` )σ
    
    ……壁ちゃんがコツコツ(*‘ω‘ *)?
    
    ……コツコツはわしのだよ(σ ´ Д ` )σ
    
    弱気な事言ってないで、
    
    早く親友に万枚出してもらいなさい(・∀・)ゞ
    
    壁ちゃんならサクッと出来るさ(*´艸`*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    勝ちオメありがとうございます(*´ω`*)♪
    
    コツコツ、、、ダメなのぉ(´・ω・`)?
    
    万枚は難しいから5000枚ぐらいを目標にします(`・ω・´)キリッ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいんだよぉ!
    
    コツコツ勝てればいいのだ
    
    壁さん
    仕事も
    イロエーロ
    (o´∀`)o
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    ありがとぅー(*´ω`*)♪
    
    コツコツ頑張りながら、野心は常に持っておこうかと(´∀`*)ウフフ

飲み会の後に仕事でござるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。