記事詳細

パチスロ

みんな集まれ!!大会参加者求む(*′ω′)b

21 16

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、おはよう

タイトル通り
ゴッドイーターの大会を開催したいと思います
どれくらい集まるか分かりませんので日はまだ未定で(;´・ω・)
まあすぐ集まって下さるようなら25日あたりから始めたいと思っています


部門は今のところ考えてるのは2つ
一つは
神機解放部門
こちらは神機解放での上乗せした数を競う

もう一つは
1日の差枚数勝負
1日5時間以上打ち、出た枚数をみんなと競う

期間はのんびり1ヶ月と考えておりますが台が減ってますので危ないかな(;・∀・)

ただ短いとみなさんの稼働が窮屈になりますし、やはり楽しんでもらいたいのでその期間にしたいかな

あとあと
掲示板でゴッドイーター雑談所というのを作りました
まあ大会用の掲示板だと思って下されば( ・∀・)b OK!です
参加希望の方はログへのコメか、掲示板へ参加コメ頂ければ(・∀・)オッケー!


ではみなさん
参加されるならば容赦しませんのて(*´∀`*)
わたしのデータと立ち回りでボコボコにしてやりますよ
と頭の中で考えております


では
またな!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 7. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    まどまぎ板でそんなこと言ってたんですか?
    全然知らなかった(゜∀゜)
    
    あっ、その点につきましては
    日は未定なので参加者集めながら予定立てて行くので今すぐ開催というわけではないですよ
    
    わたしの気持ちは今すぐにでもですがwww
    なのでお気になさらず(っ*´ω`с)
  • 8. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    まあでも大会は人の集まりしだいですね
    
    開催したら頑張りますけどね(*´∀`*)♪
    
    
    ジャグラーも頑張ります(*′ω′)b
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    壁ちゃん
    沢山の参加者が集まると良いですね♪
    壁ちゃんにとって楽しい大会になります様に☆
    
    ボコボコはちとカワイソウなので
    ポコポコ程度にしてあげて下さいな
    (((*´∀`)))ハハハッ
  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    すぐにとはやはり行かないので
    できる人数集めてやります(・∀・)
    
    いやいや
    多分参加される皆さん強いので
    ボッコボコにします♪(´∀`*)♪
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)/
    どうも
    突然の訪問ですが…
    P乃介さんから紹介されてきました
    板の方にも書き込みさせていただきましたが大会に参加させていただきます♪
    引き弱ですがボコボコにされないように頑張ってみたいと思います。
    お手柔らかに
    楽しみにしてます♪
    m(__)m
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    ようこそ(~'ω' )~
    
    わざわざ書き込みありがとうございます(*´∀`*)
    
    詳細が決まり次第また報告します
  • 13. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    壁さん
    
    こんばんは
    
    お疲れ様です。
    
    今日、まぐれで勝ちました。
    
    あの…ジャグラ以外の機種は打ったこと、ないに等しいので、すいませんが…不参加でお願いします。
    
    
    師匠杯
    
    特に頑張って下さい。
    
    女性の壁さんが男性陣より勝って欲しいです。
    
    すいません…決してムリはしないで下さい。
    
    
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    しっかり自分で選んだのですから
    まぐれではないので自信もってください(・∀・)
    
    参加とかを少しでも考えてくれただけて嬉しいです
    ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    
    できる限り頑張りますが
    匠さんもねwww
    応援してるので(・∀・)ノシ
  • 15. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    日記にコメントありがとうございます。
    
    こんな感じで勝ちが続けばまぐれではないと思われますが…
    
    お互いに頑張りましょう。
    
    あ 壁さん…最近、救急車で運ばれたみたいですね…。
    
    可哀想に…。
    
    自分の身は自分で守る行動をとる。
    
    仕事等で大変だと思いますが…心配だから、ムリはなさらないようにお願いします。
    
    おやすみなさい
    
    
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    匠さん
    ご心配ありがとうございます
    
    無理しないように気をつけますね
    
    
    勝ちもそうですが、負けも自分の糧になりますから気持ちの持ちようですので
    反省をして後悔をしない立ち回りをお互いに頑張りましょう

みんな集まれ!!大会参加者求む(*′ω′)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)