記事詳細

日記

こいつは犬か?犬なのか?

14 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ


昨日の出来事から本日普通に仕事してます
まあ、体調は万全とはいえないが良好
1日分と言われた仕事ももう片付けて上司に
上司「適度にサボってて良いよ」
と言われた(゜∀゜)イイノカヨ!

そして朝から涙目でこちらを見ている犬
もとい後輩ちゃん
倒れたのをどこからか聞きつけて
仕事休みなのにわたしの隣にピッタリと



わたし→(`・ω・)ノ(;ω;`)←後輩ちゃん
なでなで
犬みたいだった
とりあえず元気だという証明して
ちゃんと休みの日は休養するように伝えて帰っていきました
アイス買ってあげたらパクッって咥えていった
後輩ちゃんは犬か?犬なのか?
明日も擦り寄ってきそう


抱きしめますけどね(´▽`) '` '` '`

ではみなさん
サボりながら仕事終わりまで仕事してるふうに装いますwww

では、またな!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    一応突っ込み入れときます
    
    人です それは 人です
    
    ((((*´∀゜))ハハハッ♪
    
    可愛い後輩ちゃんに優しい先輩ちゃんだね♪
    
    懐かれる間は思いっきり可愛がってあげて下さいな☆
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    なるほど、、、人かwww
    
    可愛い後輩は納得
    優しい先輩は拒否(゜∀゜)
    
    いっぱい可愛がります(・∀・)
    彼氏さんにはイイなぁ~って羨ましがられましたがね(´▽`) '` '` '`
    |ω・)イイなぁ      ∑(O_O;)ビクッ!!
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    慕われてるねぇ(*´∀`)♪
    
    でも間違いなく人です( ̄▽ ̄;)
    
    可愛がってあげてね。
    
    優しい先輩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
    
    拒否はさせんよ( ̄▽ ̄)b
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    慕われてるのかね(;・∀・)
    可愛がってます
    餌付けするなと怒られるぐらいでwww
    
    えーーー拒否ダメなの(´・ω・`)

こいつは犬か?犬なのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。