記事詳細

日記

後輩ちゃんの凄まじい引き

24 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ
本日後輩ちゃん(命名→楓ちゃん)が昨日まとめていたゴッドイーターのデータを手に打ってるお時間です

先ほどラインきたら
楓「ボチボチ出てますヽ(*´∀`)ノ」
写メ見ると2500枚、、、
、
、、
、、、
(;´・ω・)へ、へぇ
((((;゜Д゜))))


なんだこのこの引きは
怖いわね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

深いハマリが188というほぼ高設定台を見つけ出し、今まで右肩上がりに少しずつ出ているとのこと

一応データを見ながら
ガセ前兆確認したり、一番最初にクイックスタート全台やったみたいで他の台の子役確率も逐一メモφ(..)メモメモ
その中から早い初当たり単発も多いけどハマらない台をツモれて今頑張っている所

この子はわたしよりも出来る子だな(;・∀・)
いっぱい出されてるのは悔しいけど
それよりも自分の好きな台、機種でいっぱい出して楽しんでるのを見ると
わたしも嬉しいし、話を聞くのも楽しい(っ*´ω`с)



私は願う
あわよくば楓ちゃんにフリーズを(人´∀`*)
そしてついでにわたしもフリーズを(人´∀`*)←アホです


さーて
万枚出しそうだな(゜∀゜)
頑張れ(*′ω′)b



楓「先輩ヽ(*´∀`)ノ
神機解放で655乗せました」


はいはい(ヾノ・ω・`)
お前の引きには勝てねぇよwww
さあ仕事しよう(~'ω' )~
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    壁ちゃん………(´;ω;`)
    
    仕事ガンバ……(´;ω;`)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    な、、、泣かないで(。゜ω゜) ビクッ!
    
    
    わたしが渡したデータをここまで有効活用してくれると意外と嬉しいが勝ってしまうんですよ
    
    仕事終わったら見に行ってあげよう(*´∀`*)
    心の声(あわよくばご飯おごってくれないかな~www)
  • 3. わなびんさん わなびんさん
    たけちゃんw
    何で泣いてるしw
    
    壁ちゃん
    楓ちゃんに負けじとガンバレー♪
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    わなびんさん
    稼働も兼ねて見に行ったらまだ出してました(゜∀゜)ハハハ
    
    終わらなそうなので大会の稼働を頑張りましたヽ(*´∀`)ノ
  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    羨ましすぎてP子はアラガミになりました( ´゜Д゜`)
    ゴッドイーターで万枚とか凄すぎるw
    壁タンのまとめデータがすごいんやね(・∀・)
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    フラッシュさん
    あかん、アラガミになったら(´・ω・`)
    
    わたしのデータは万枚出す効力は無いです
    楓ちゃんの豪腕の引きが凄いのです(´・ω・`)

後輩ちゃんの凄まじい引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。