記事詳細

パチスロ

セフセフε-(´∀`; )フゥ

11 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんばんわ
飲み会終了後
ホントに稼働するアホです(∀`*ゞ)テヘッ


今日こそジャグラーで勝つべくチェック
ビッグ12、レグ11
合算1/145の台が一番マシ(打たれてる台も含めて)

218ヤメ、、、これに着席
投資3K298でレグ
追加投資2K118でレグ
追加投資1K91でレグ
持ちコイン51でレグ
追加投資6K301でビッグ
71でビッグ
8でビッグ
101でビッグ
153でレグ
78でビッグ
50まで回して閉店やめ

投資12K
回収805枚(16K+カードに残りコイン入れ)

危ないε-(´∀`; )フゥ
ぎりぎりの戦いだった
ていうか最初のレグ4連チャンで心折れそうでしたが追いかけてよかった
最終的に
ビッグ17、レグ16
合算約1/120ぐらいでした


明日は同級生と朝からゴッドイーターを打ちます
設定度外視しますけどね


えっ?(。´・д・)
なんでかって?

明日でスロット引退するんですって
だから並びでとってワイワイしながら打ちます
ただ周りに迷惑かけない程度にします( ・ω・)ゞ

ではではみなさん
最後まで見てくださってありがとうございます

では、またな!(・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ままちゃんさん ままちゃんさん
    こんばんは(^_^)
    
    ジャグ勝ちおめ♪♪
    明日は連れ打ちですか?いいなぁ~(T_T)私は仕事です(((^_^;)
    結構ゴットイーターを打つ人が多いけど、面白いのかな?
    
    明日はガンバ!!
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ままちゃんさん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    連れ打ちですよ~
    今日の飲み会の時に決まりましたwww
    
    ゴッドイーターは天井は低いですしなかなか奥深いので楽しいですよ
    もし良かったら昔のログにゴッドイーターに関するものもあるので打って見ようと思ってたら見てみてください
    
  • 3. おたけ1078さん おたけ1078さん
    本当に行ったのねΣ(゜Д゜)
    
    まぁ行くって行ってたもんね(*≧∀≦*)
    
    勝ちオメ~~v(・∀・*)
    
    連れ打ち……スロット覚えたての頃よくやった
    (*≧∀≦*)
    
    楽しかったなぁ……その時大負けしたけどね
    (´・ω・`)
    
    明日……今日だね。楽しんでらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
    
    
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    勝ちおめありがとうございます(*´∀`*)
    
    そりゃあ行きますとも
    ジャンキーですのでwww
    
    今日も楽しんできますヽ(*´∀`)ノ

セフセフε-(´∀`; )フゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。