記事詳細

日記

あっ、やっちまったな(後輩編)

16 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
´ω`)ノやあ、こんにちわ

本日のお話は2年前ぐらいに言い放った後輩の失言のこと


まだわたしがパーティスタッフのとき
その日は棚卸しの日でしたのでパーティなどで使う飲料の在庫チェック、飲料担当の3人(上司のおっくん、同期の夏樹ちゃん、後輩の美沙貴くん)とヘルプで私も手伝っていたのですが

いつもなら4時間近くかかるのですが
その日は2時間半程度で早く終わりました


その時の会話
おっくん「いやぁ~壁ちゃんに手伝ってもらったら想像以上に早く終われたよε-(´∀`; )フゥ」

夏樹「これで早く帰れますね(´ω`)
壁ちゃんに感謝感謝(*´ω`人)」

ここで後輩の失言
美沙貴「さすが俺の右腕っすね」

わたし、おっくん、夏樹
「ん?」

後輩のいわく
さすが上司の右腕 と言いたかったらしく
言い間違えたことに気づいていないのだった


そして上司が半ギレ
おっくん「おい(##゜Д゜)」
夏樹「お前冗談は顔だけにしとけよ(##゜Д゜)」

めちゃくちゃ怒られてる後輩をなんか
変な事言われたなぁ~とフワッとしながら聞いてました


あの時の事は珍事件として
宴会メンバーに笑い話として語り継がれてるみたいです
美沙貴いわく
「勢いで喋ると危ない」とのこと



めっちゃどうでもいい話でした
最後まで見てくださってありがとうございます(・ω・)ノシ

今から飲み会ですが
終わったらたぶんうちに行きますwww

では、またな!(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    やっちまったな後輩(^_^;)))
    
    あるある……やっちまった失言(;・∀・)
    
    俺は失言じゃないけど……。
    
    慌てててジャージを反対に履いてて
    
    そのままマックに行ったことがあるσ(*´∀`*)
    
    恥ずかしかったぁ……(///ω///)♪
    
    今でもチームでの飲み会で必ず出てくるんだよね。
    
    今では良い思い出だけどv(・∀・*)
    
    稼働頑張って(*≧∀≦*)
    
    
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    
    そ、それは恥ずかしい(∩∀`*)キャッ
    
    
    笑い話として掘り起こされるんですね(´・ω・`)

あっ、やっちまったな(後輩編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。