記事詳細

パチスロ

ゴッドイーター勉強会

14 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
タグ: 解析情報
勉強してるかい?
(゜∀゜ )?

お待たせ(*`∀´*)ニカ

AT中のアラガミバトルの説明でござる

バトルにはlow、high、SPの3種類あり
SPは勝利確定+リプやレア役でストック抽選をしています

lowとhighは言わずもがな
リプやレア役での書き換えの確率がhighになれば高くなるということ

あと皆さん
結合崩壊が3個までだと思ってませんか?

内部では4個目、5個目まで結合崩壊の部位は存在してます
これは、残り部位1個に対してリプ3連続引いたり、レア役を連続で引く、またリプとレア役を交互に引いたりすると内部で4個、5個目の結合崩壊をしていき

5個崩壊させるとバトル発展時に勝利確定のSPへ
4個でも討伐率が高いので期待できます


ただ(゜Д゜ )!!
例)ボルグカムランと戦っている時
結合崩壊2個して残り1部位の時にスイカを引く
いつもならスイカで結合崩壊3個一気にするのでSP確定だ!!( ^ω^)





と思いがちですが
そうではないのでご注意を(*´∀`*)
2個壊す可能性もありますが、期待しすぎて負けた時の反動が半端ないのでチャンス程度に思うようにして下さい

先生の知識は全部渡した
多分まだあるかもだけど
みなさんこれ聞きたいってことあったら聞いてくださいまし(*´∀`*)
知ってる範囲でお答えします


長くなりましたがこれにて終了( ´∀`)b

えっ(゜Д゜ )?
まだまだ続くって言ったって?
続いたよ
2回とは言っていないからね(*´艸`)

では、これで少しでもゴッドイーターを知っていただいて好きになっていただければ嬉しい限りです

では(´°ω°)ノシ
またな♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    先生お疲れ様でした(・∀・)ノ
    
    何回も読みなおして勉強してきます( ̄▽ ̄)b
    
    そしていつかは……(*´ω`*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    おたけさん
    楽しくゴッドイーター打てるといいですね(*´∀`*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    知らんかった〜((((;゜Д゜)))))))
    
    色々ありがとね!(^o^)/
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    Pさん
    お役に立てて何よりです( ´艸`)ムフフ

ゴッドイーター勉強会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。