記事詳細

パチンコ

赤保留が当たらない

122 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
はい。今日もAKBを打ってきました

がっ

皆さんどーです?

赤保留ちゃんと当たってますか?

私は全然当たりません

今日なんかかなり悪質でしたよ[ドクロ]

ファン保留変化(握手会)→紫チャンス目で白保留から緑に昇格→赤チャンス目で緑から赤に昇格→ロングレーザーから『よっしゃいくぞ』×2→5テンパイ『期待してね(ボイス)』→円陣→薔薇フラッシュ→ヘビロテ(金文字)→青カットイン→サプライズ無し→ハズレ


マジメ『はーっ』

ゼブラが絡んで無いだけでしょ?

ハズレちゃうの

私の後の人がどんな展開になるか分からないけど、これでハズレるならゼブラ絡まないと無理でしょ

精神的ダメージが半端なかったけど、投資が4K程度だったから追撃

そしたらRTS『クイズ』突入のカウントダウン中に、小さい液晶が止まらない
で、見てたらドットにシマウマが横切る

シマウマと言えばゼブラ柄、赤がダメならゼブラでトドメを刺すつもりかと鼻で笑ってたらあっさりとSKEボーナスで止まりやがんの

しかも最後まで完走

前作からRTSのカウントダウン中の30秒以上(体感)の図柄変動は熱いと知ってたけど、先に赤保留がハズレたからそんなに期待してなかったんだけど、さすが『チームサプライズ』驚かせてくれた

ランクアップボーナスだからラッシュも付いてくる

で、このラッシュで16R×4と8R×1の5連で終了

ヤメても良かったけど、何となく100回までは回してみようと思って追撃してみたら、100回足らずでまたRTSのカウントダウン中にロング変動

さすがにシマウマは出なかったけど、AKBレーシングでキッチリ1位で当たり

でも今度はラッシュ入らず

で、アンコールモードだけ回して終了

打つ度にこの台の

『何で当たるか分からない不安定さ』

と

『いつでもチャンス有りな安心感』

には驚かされます
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

赤保留が当たらないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))