記事詳細

パチンコ

当たんねー

109 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
個人的にいささか勇気の必要な台になりつつある感じのAKBですが、皆さん当たってますか?

私はさっぱり当たりませんね

ぶっちゃけ、前作も演出に慣れるまではかなり派手な演出に翻弄されましたが、今回のは更に派手になってるんで、未だに慣れてません

平気でハズレる赤保留

隣接台の注目集めにしかなってない薔薇フラッシュ

疑似×3までいって真っ白けな曲タイトルとテロップ

まぁ、勝てないじゃんけん

良い波に乗れないと続かないRush

私的に殆どMAX化している昨今です

ただ、別にAKBやNMBのファンではないのに空いてるとついつい座ってしまうのは何故か?

プロデューサーの魔力か?はたまた私自身が隠れファンなのか?

確率うんぬんから言っても百裂の方がキツイとは思うけど、勝率から見れば明らかに百裂の方が相性が良いと思うんだけど…何故かAKBを打ってしまう

で、気付けば負けて後悔してる[ドクロ]

今日なんか初ゼブラ保留すらハズレてコテンパンの-18Kでした

いつか当たりのビジョンが見える様になれば良いんだろうけど、まだまだ先は長そうだな

手持ち玉を2万発くらい持ってる人の羨ましいこと羨ましいこと

どーしたらそんなに積めるの?

私にも少し運のお裾分けしてちょーだいm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

当たんねーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))