記事詳細

パチンコ

肉球?当たるの?

29 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
実は初打ち

スロットの方は事故経験が多いから好きですが、果たしてパチンコの方はどーか…

予備知識として、熱めの演出を予習して挑む

他の方いわく

『通常時は赤保留待ち』

取り敢えず、これだけ覚えておけば良い

で、実践[力こぶ]

……う~んつまらん[ドクロ]

真面目に青や緑保留じゃ何も起こらんし、たまに出てくる宝箱も銀ですら、せいぜい疑似×2でSP前半で終わる

投資だけがかさむ

ステチェンでたまに『なんたらの休日』に移行すれば、通常保留でも気前よく疑似×3までいって

『激熱よ』

とまでは言ってくれるけど、SP後半の変身して対決でアッサリ負ける

ここで唯一の希望の光がこの『休日』にあると気付く私

しかし、それなりに熱いのは、某メーカーの初代アク○リオン宜しく、突入時点での保留のみ[人差し指]

それだって4回突入したけど、銀宝箱から赤保留が出てきて1回しか当たってない

とにかく通常時の退屈さはトップクラス[人差し指]
チョイチョイとチャンス的な演出はくるが、通常保留からではまず出るだけウザイ

ちなみに、肉球柄はノアールが絡まないとまずアテになりませんよ[人差し指]

で、やっとこさ当たったワケなんだけど、一つだけ謎な事がある

通常時、たぶん7以外(3もかな?)の図柄揃いで当たると右下のRランプが4Rで点灯するが、マジカルチャンスが出ようと出まいと実質的に8R

4Rランプついたら普通4R終了時にハンドルから手を離しちゃうよね?
ところが4Rで終わらないときたら慌てて右打ちし直すわな

8Rがあるならランプ付けるなり16Rランプが点灯するならすれば良いのに…なんか変な台だな

で、確変中の演出は意外と楽しいかも
スロットのカボチャンスとほぼ同様の演出展開で、カットインの色で信頼度の示唆をしてくれる
ランクアップボーナスのカボラッシュは、まさにスロットのカボチャ止め

でもパチンコなんでミスも何もなくただボタン押せばカボチャが揃ってR継続

基本的なリーチ展開はテンパイから7に昇格しての鉄板か、偶数直当たりか、カボラッシュの3つ

出玉性能は思ったより良くて、モリモリ貯まる感じ

しかし、7揃いのライブボーナスの楽曲はスロットの曲が良かったと個人的には思う
台の当たりデータを見て、調子が良さそうなら打つのも有りな台です
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

肉球?当たるの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこマジカルハロウィンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (NM3(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (NM3(1/319.7))