記事詳細

パチスロ

微妙な台だな

38 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
初打ちしてきました

まぁ、ぶっちゃけタイプ的に(周期抽選は)嫌いなんで、打った感想から言えば

『微妙…』

加えて、メーカー的にも毎回の如く『荒波台』をリリースしてるから

『GODやバジリスクみたいなんじゃないの』

という先入観がありましたね

で、結局は印象は悪かったですね

周期抽選までの道のりが他の台より長く感じるのは私だけかな?

途中でチェリーやらスイカやらリプレイやらで短縮する事は勿論あるんだけど、減算数が少ないと思うんだよね

基本-5とか-10で削られてもガッツリ残ってるのがストレス材料

強チェ引いたら、超特急でボーナス直撃する事を祈る感じで個人的にはイライラするんだよね

戦国乙女ですら、これよりましな減算はしてくれるよ

次にボーナス

要るの?この疑似ボーナス?

なまじ疑似ボーナスなんかいれるならもう少しボーナス確率甘くするとかスルーしても良いから減算速度を上げるかしてほしかったなぁ

だいたい1周期にかかる投資が7~10K(リプレイ連で減算するからコイン持ち悪い)なのに当たったと思ったら疑似ボーナス…で、Jacinに失敗してまた通常…勿論疑似ボーナスで稼いだコインじゃ次の関所になんざまず行けない…で

追加投資→関所越えならず→追加投資→関所越えならず→追加(負のループ)

イライラするってば

たまにカッパとか同行しても勝ってくれないとただの引率

どーするよ…?

気付けば投資金額が凄い事になってる

回収出来るのか?

いや…無理だろう…

事故待ちな台なんだと言う事は今日の初打ちでハッキリしたよ

ヤジさんとキタさんは、パチンコの甘デジでだけ活躍して下さいなm(_ _)m

私的に、この台を打つ時は『朝一の決め打ち』でしか座らないと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

微妙な台だなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)