記事詳細

パチンコ

えっ!これが本気?!

47 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
随時と久々にモンハン(199の方)を打ってきました

モンハンと言えばコレ

『激熱はずし』

『MAX並みのハマリ』

『連チャンしないST』

大体コレらがモンハンが嫌いな人の理由だと思います

しかし、今日は一味違ったねぇ

一撃20000発

真面目にビックリ

今でも、北斗(百裂)が好きなんで、100%STじゃないし、単発時4or5Rのモンハンを打つ事には抵抗があります

…とまぁ、好き嫌いはここらへんまでにして

気になる挙動をズラズラっと書いてみます

まずは初当たり

通常保留→ロゴ赤作動→左大剣『継続』『狩猟開始』→保留緑へ変化→疑似2回目ロゴ赤作動→左大剣『継続』『狩猟開始』→保留赤へ変化→左大剣『破壊と滅亡の申し子(金文字)』→『狩猟解禁』→金プーギー→大剣赤エフェクト→大剣交差→ラージャン(キリン柄)→エクストラメンバー→ラージャン先制→会話金文字→部員破壊→カッイン(キリン柄)→勝利

細かく書くとえらく長いが、要するに

通常保留から疑似と共に赤に成長して、あらゆる高位色を絡め、VSラージャンにこぎつけ、キリン柄カッインで勝利という流れ

モンハンでは討伐対象が変われど、これくらいの流れは当たりに必要な要素[人差し指]

で、ラージャン討伐なんでSTもいただき
※ちなみに、ラージャンはST濃厚らしいけど、ST入らなかった人はいるのかな?

で、このSTが半端なかったんだよね

ST前半の直当たりを4回したんだけど、青エフェから普通にテンパって緑エフェで当たりを3回

ボタン押せの方も通常保留で赤エフェで当たり

この時点で尋常じゃないのはモンハン嫌いな人には伝わるハズ[人差し指]

で、こんな調子が延々17連と、何ともMAXさながらの心地よさを体験させてもらった

今日の挙動から改めてモンハンに対する総評をすると

『激熱はずしも保留や演出の良し悪しも全て台次第』

と言う事[人差し指]自分で見た事が真実、ST中は良い時はどんな演出でも必ず当たる
逆に言えば、赤保留もダメ、キリン柄もダメであれば台の調子が悪いだけですね

どんな風になれば連チャンするの?

その答えは、当たりの軽い台さえ取れれば連チャンする

皆さんも、経験すればハッキリ分かります


ちなみに、今日はじめて『超GーRash』中のアイルー役モノを見ました

相当なハデさに感動しますねアレは
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

えっ!これが本気?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRモンスターハンターの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (EWN(1/199.8)) 1.12パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWN(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (EWN(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (EWN(1/199.8))