記事詳細

パチンコ

初打ち

50 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
ハルヒの初打ちより前に初打ちしてましたが、まだ記事にしてなかったので今回は書きます

さて、今回のAKBはどーかな?

ちなみに、前作は割と好きな台でした

ところが、今回のAKBの感想は…

『MAXを打ってる感覚』

これが一番強く感じた事[人差し指]

とにかくビカビカと賑やか過ぎて冷静に演出の強弱を見極める事が難しかったですね

ダラダラと当たる演出探しに投資がかさみ、我を忘れてしまいがちです

で、結局はどーなの?

ズバリ[人差し指]

保留有り気からの先読ゾーン

赤保留であれ薔薇フラッシュであれ(両者が絡めば別)単体では疑似×3あってもSPSPでハズレと言うパターンが多かった印象ですね

ちなみに金文字は前作よりも更に信頼度が下がってしまった様に感じます

出玉性能はと言えば

『これがあるからAKBは人気があるだ』

と言えてしまいますね

単発時でさえ約1000発

ラッシュがツボにハマれば一気に10000発越え

私個人としては、基本的にライトミドルや最近のミドルタイプが出玉面とハマリのバランスが一番悪い機種だと思ってますが、STではないこの台は確かに優秀

誉めるポイントは出玉性能

ダメなポイントは初当たりパターンの少なさ

今後のライトミドルの在り方を左右する感じがした前作が優秀だったからこそ、今作では大きな変更をしなかったんじゃないかと思いますが、当たりが重く感じてしまうのが残念ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))