記事詳細

パチスロ

やじきた無理

56 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
何とか頑張って面白みを見付けようとしてるんだけど、無理です[ドクロ]

①朝一リセットなら美味しいかもしれない?
=答え=
稀に朝一台の中で森に行ったり、宿場町から洞窟に行けたりする、リセット挙動っぽい良さげな挙動をする台はあるけど当たったためし無し

②周期短縮を頻繁にする台なら美味しい?
=答え=
周期短縮を弱チェやスイカでしても、基本的に美味しくはない…ただ単に周期天井が早くなるだけの事が多い

誰もが思い付く要素を朝一に限定して実践したけど、体感的にバジリスクと同じく、ボーナス(バジリスクの場合はバジチャンス)に直撃する事こそあれ、その後の展開にはヒキが重要な印象です

現状から見ると、ハマリG数からおおよその関所への到達を推測して、5回程度スルーしている台(大体500~600Gの辺り)を打つ方が良さそう

関所チャレンジでも、天狗や河童の同行が多いより、コース内容で『絶壁スライダー』があるかないかの割合の方が大事な気がしますね

まぁ、とにかく、このやじきたと言う台は、朝一より、しばらく放置してからの方が美味しいかもしれない台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

やじきた無理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)