記事詳細

パチンコ

惨敗ざます

19 0

フェイ・フォンさん

ブロガーランキング:167位
今日は近年稀にみる惨敗でございました[ドクロ]

そろそろ私自身のツキの残量が少なくなっていて充填が必要な時期なのかもしれません

と言うワケで、今日の惨敗台のご紹介です

①ダイショーグン
※解説※
赤保留、疑似×3、各種先読みゾーン、全てダメ
トドメに赤保留からのキャラ疑似(ちはるスタートで継続するやつ)で×3回目にテントウ虫エフェクトが出たのに、最終決戦に至らず新選組相手にハズレ
これで軽く-8K

②百烈
※解説※
一応当たってますが、百烈ゾーンに偏ってしまい玉が致命的に増えない最低の展開[ドクロ]しかも4回の百烈ゾーンで16Rを引き戻したけど肝心なSTは4回ともスルー
と、ここで更に-9K

③コードギアス
※解説※
もう、ここまでくると何もアテになりません
赤保留→疑似×3→カレン群→ガウェインVS『死んで下さい』みたいな事言う奴(テロップ赤)→サプライズボタン無し→ハズレ
ゼブラ保留→ランスロットゾーン→疑似×3→カレン群→紅蓮VSランスロット(テロップ赤)→ハズレーっ
はい。-10K

④キン肉マン
※解説※
もはや『やけくそ』状態で挑む台じゃないのは承知だけど、打っちゃったんだから仕方ない
緑保留→キン肉ハウス→疑似×3→VSはぐれ悪魔→マッスルドッキング失敗
赤保留→疑似×3→火事場のクソ力発動→超人師弟VSヘルミッショネルズ→ロビンスペシャル失敗
トドメの-15K

以上、コテンパンにのされた今日1日でした

分かってるんだけど、何を打ってもダメな時はダメですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

惨敗ざますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。